だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

頂き物のボールで

2012-06-27 10:11:25 | ボウリング
先日もらったボール(NO RIVAL コロンビア 12P)ですが、スパンが少し広いのが気になる(というかフィンガーが痛くなる)ので、サムソリッドを入れ替え、ドリルし直してもらいました。

多分数ミリ程度の事なんですが やっぱり全然違いますね~♪
めっちゃいい感じになりましたヽ(^o^)丿


夕べは多分夕方オイル塗って誰も投球してなかったレーンだったようです。
(リーグ戦のために予備としてとっておいたレーンの端っこに入れてくれた)

10枚目のスパットを通すコースだと 1番3番の間にはいってもストライクになりにくい感じだったので、5枚目から狙うコースに変更。

ここもオイルがしっかり塗られているようでボール自体はあまり曲がらないのですが コース的にはよかったようで、

「よっしゃ!完璧!!!」というストライクが何投かでましたよ(^^)v

「パッカーーーン!!!」ってめっちゃ気持ちいい音♪♪♪

これこれ。やっぱりボウリングはこの音だよね~。



バックスイングの時に脇があかないように、というのを今回は重点ポイントで練習したんですが

多分今までで一番 ノーヘッド(1番ピンにあたらないこと)が少なかった(^^)v

128 170 183 160 180 157 144 193
8ゲームで 1315ピン
アベレージ 164.3 ヽ(^o^)丿

最後のゲームでは4連続ストライクも出ちゃいました。
10フレのミスがもったいない~~~(T_T)

2本以上のピンが残ったとき 一番手前の1ピンだけにストレートに当って残りが取れないことが多かったので、これをなんとかしなくては。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウワンでプロレッスン | トップ | ボウリング場の常連さんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事