テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



テルミン 於L@N赤坂 テルミン 於L@N赤坂

テルミン 於L@N赤坂 テルミン 於L@N赤坂

当日 わたしは 先に失礼しましたので 録音用のMDプレーヤーをお店に置いたまま帰ってきてしまいました(汗) 紀ノ川さんに お電話しましたら 紀ノ川さんが持って帰ってくださったそうです。有り難うございました。 都内まで出かけるついでに 最寄り駅まで 届けて頂きました。重ねて 有り難うございます~。 ご面倒おかけします。

お陰で お店の方が撮ってくださったVIDEOも 早々と頂いてしまいました。 らっき~☆ という訳で 早速VIDEOチェック。

見直すと 自分のヘマばかりが目につきます(ひやひや) でも 1ヶ所 床に転がったたらこちゃん(本番直前に 紀ノ川さんが舞台で使う事になって どなどなどーな と 紀ノ川さんのカバンの中にいた) そのたらこちゃんが気になって 間違えてしまった所は あ 間違えてかえって良かったんじゃない? という雰囲気~かも~(みんなも そう思ってくれている事を祈ろう)

他の方の舞台は 持参のVIDEOの方に入っておりまして それを拝見しますと 他の出演者は 皆様 舞台慣れしていらっしゃいます。 それに よく作って練り上げてあります。 あれに比べると まだまだーー。 これからでございます。 どうぞ 長い目で よろしくお導きのほどを。。。

写真は まずは カラフルなのを選んでみました。

テルミン日記)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 赤坂初詣来場御礼 赤坂初詣ビデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。