テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



テルミン博士のお孫さんであるPETERさん達の主宰する Thereminology のイヴェント、CHRISTMAS THEREMINOLOGY FESTIVAL PART 1  に、参加させて頂きました。

配信URL:https://youtu.be/UCEiq9yQehM?t=2844

※動画は全体で1時間半以上の長いもので、このリンクは、わたしの出演部分への直リンクとなります。

ロシアで開催されるフェスティバルなのに、オンラインになったおかげで、気軽に参加できるのはありがたいです。世界の、魅力的なテルミン奏者の演奏が、こうして聴けるのは、すばらしい。主催してくださった、Thereminology、PETERさんに感謝です。ありがとうございました。

今回は、ピーターさんが、何故こんなにクリスマスにこだわるのか、その理由もちょっと分かって嬉しかったです。クリスマス、大事ですよね。



メディア)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 逗子にて演奏... 星岡茶飯釜に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。