テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



赤坂テルミン後学の為に もう一度見直してみましたが やはり うまい(←他の出演者の方) わたし達のすぐ後のレンダさん(歌+キーボード)なんて 中島みゆきさんの夜会を彷彿させます。 今 思うに 照明データも 打ち込み音源データと一緒になってあったのかも。

自分の舞台を省みて こうすれば良かったかも~ と思う演出☆

・最初 幕が開く前に 紀ノ川さんのセリフを始めてみた方が良かったんじゃなかろうか。
・わたしは テルミンを弾かずにいる時間は そこで でんぐり返しでもしてみたら良かったんじゃなかろうか。
・最後は「握手をしましょう」で 紀ノ川さんとわたしが 握手をしながらお辞儀して 幕 という構成にしたら良かったんじゃなかろうか。


テルミン日記)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 赤坂初詣テル... 赤坂初詣テル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。