ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

バケーションその2

2007-05-27 12:05:59 | アメリカの生活
2日目(木曜日)
前日遅かったせいか、朝はのんびりして、また和食(炒り豆腐とまた出し巻き卵、味噌汁)の朝食後はコーヒーを飲みながらデッキでまったり。その後こぐまはYMCAの教室へ、私たちはスーパーへお買い物。そのあと地元のお気に入りメキシカンアイスクリームショップ La Michoacanaでおやつ。

そして昼過ぎにとうとうNYへ出発。

途中NJのダイナーで遅いお昼を食べる。あまりおいしくなかった。

NJのPort Imperialのフェリーターミナルで車を止める。NYに着いたのは6時近かった。

夜は、皆あまりお腹が空いていなかったので、夕食をスキップして、ジャスミンさんに教えてもらったチョコレートの専門店というのに行く。予想通り混んでいて少し待たされたが、意外と早く席につけた。問題はそれから。注文取りに来るもの遅かったが、食べ物が30分以上何も出てこなかったのだ!席についてから1時間以上してやっと飲み物、食べ物が出てきた。おいしかったけどこんなにサービスが悪いのでは楽しみも半減。もう二度と行くまい。

La Michoacana Homemade Ice Cream
231 East State Street, Kennett Square, PA
610-444-2996

Max Brenner
841 Broadway (between 13th and 14th Streets) New York, NY
http://www.maxbrenner.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!!!! (ジャスミン)
2007-05-30 00:13:08
Max Brenner・・・
サービスそんなに悪かったんですね!!
行ったことも無いのに紹介しちゃってスミマセン!!
1時間以上食べ物が来なかったなんて・・・
席はいっぱいあるのに人手が足りないって感じなのでしょうか?!
それでも1時間以上は無いですよね・・・
返信する
Unknown (ウサチーロ(ジャスミンさん))
2007-06-01 19:42:34
いや、私たちより後から来た人は食べてたんですよ。それで超むかついて
マネージャーにも文句言いました。雰囲気はいいレストランだったんですけどね・・・悪いウエイターに当たったということですね。
返信する

コメントを投稿