ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

友達到着

2007-05-22 22:14:30 | アメリカの生活
日本からの友達が今日の夜到着した飛行機は予定通りで荷物もすごく早く出てきた。

夕食を食べていなかった二人に私たちの夕食の残りのご飯と、即席で作った味噌汁をふるまった。機内食がまずかったらしく、第一日目より日本食に喜んでもらえてよかった

明日からの計画などを話しながら食休みした後、いきなりBilly's Boot Camp を始めることにした。友達のYは最近始めてはまっているらしいのだ

ちょうどマイミクのなおじょさんの日記にも最近日本ではやってると書いてあったので、興味シンシンで3人で始める。

でもこれって43分?もあるのだ。超長い。私と友達Jは10分ほどで脱落。それでもYはがんばってやっている。

着いたばっかりでへとへとだろうに、こんなに激しく運動して感心なYである


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃焼系 (ジャスミン)
2007-05-23 12:16:20
お友達無事到着したんですね。お疲れ様です。
フィラデルフィア空港で荷物がすごく早く出てきたって奇跡じゃないですか?!

Billy's Boot Camp持ってるんですか?!
日本で流行ってるらしいですね。
私の友達も日記に書いてました
1週間で体脂肪はかなり燃えたそうです

Yさんすごい!!お疲れ&時差ぼけは無いのでしょうか??
信じられません。
私は普通に生活してても43分運動し続けられるかわかりません
返信する
jochibi@yahoo.com (Jo)
2007-05-23 19:18:47
You're a better woman than me! Doesn't that video involve a lot of high kicks and punches? I think I will stick to water aerobics...
返信する
すっすごい!! (ちあき)
2007-05-23 21:26:43
お友達ハイテンションですね!!

飛行機の中はする事ないですもんね長い道のりお疲れ様でした

そうそう日本だけでなくここアメリカでも流行っているみたいよ、ハリウッドスターから火が点いたみたいな
でもお友達のYさん45分最後までやったんでしょうか
返信する
楽しんでください! (なおじょ)
2007-05-23 23:15:46
日記に自分の名前が出てきてびっくりしました!

友達も元気ですね!時差ぼけは大丈夫でしょうか。でも旅行ってワクワクするし、ましてや
友人との再会もできる旅って気分も盛り上がっちゃいますよ。私もここ最近の旅行は、全て
現地再会型の旅行でした。(私自身は、ドメな
生活ですが、周りは駐在が多いのです)
楽しんでくださいね~。
返信する
Unknown (ウサチーロ(ジャスミンさん、ちあきさん、なおじょさん))
2007-06-01 19:37:34
ジャスミンさん
私じゃなくて友達が持参したんですよ、旅行中やろうとして。すごいでしょ?
あれはかなーりきついですよ。楽しいけど私には40分は無理ですね。

ちあきさん
そう、友達は最後までやってました。
すごいパワーです。類は友を呼ぶ?!

なおじょさん
突然名前を出してすみません
これやって友達も翌日体調がいいと言ってました。旧友と集まるのっていいですよね。時間が戻りますよね。
返信する

コメントを投稿