考えるための道具箱

Thinking tool box

心斎橋に「ユニクロプラス」

2004-09-21 19:14:47 | ◎業
ユニクロプラス。10月9日にオープン。長堀と戎橋のちょうど中間くらいのところ。「ユニクロ」より質の高い商品をそろえる2100㎡の大型店(通常の2~3倍)。多様な客層のため商売の難しい心斎橋は、多店舗に向けての試金石になるらしい。心斎橋~なんばは、「なんばパークス」より、北の住民でも訪れる意味がでてきた。「sho-chuAUTHORITY(※)」や「ニューズDELI」(+「天地書房」)とかね。道頓堀に「ドンキ」もできるらしい。

※東京駅や、汐留の焼酎オーソリティにも行きたいところ。焼酎とえば、六本木ヒルズ、グランドハイアットの「旬房」というお店で、激烈においしい一杯を飲んだのだけど、銘柄が思い出せない。残念。

新型店「ユニクロプラス」展開へ 売り場面積2~3倍に (朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿