自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

自然栽培は楽園なのだ!!

2013-05-30 05:02:50 | サラリー米作り

5月29日 晴れ

育苗17日目

苗に水をやりにいくと、何かしら小さな虫さんらしきものが動く。

よ~く見ると

カマキリさんの子供が、忙しそうに稲の間で遊んで居ました

小さな虫さんたちには親も安心できる楽園なんでしょうね。。。。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ見ると「また来たか」... | トップ | 根切り虫の逆襲!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wilder)
2013-05-30 07:30:11
「佐土原なすびの定植」より「自然栽培は楽園なのだ」が好き
返信する
Unknown (本田農園)
2013-05-30 23:45:37
マニさん、稲の葉の色と形、
バッチリですやんか!!
順調そうで何より。
返信する
Unknown (マニー)
2013-05-31 06:04:00
Wilderさん

ありがとう(^_^)/

本田農園さん

今年は昨年の借りを返さないとね(笑)
気合いれてます!!
返信する

コメントを投稿

サラリー米作り」カテゴリの最新記事