自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

今年もラデッキオ・ロッソ・デ・トレビーソ・タルティーボを育てます!!

2018-08-01 07:29:44 | イタリア野菜

7月31日 雨

 

台風12号の影響で雨が降ったり止んだりを繰り返している。

北から降りてくる台風とは初めての経験だが被害もなくひと安心!

さて、ようやく、冬野菜の準備に取り掛かる。。。

まずはトレビーゾの播種

 

今回は6箱750本と直播種で栽培してみることにする。

あと新種も試してみる。

後は、太陽熱養生処理の準備に入ります。。。これはまた大変なんだよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えじゃ~~~!! | トップ | タルティーボ畑の耕耘。。。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア野菜」カテゴリの最新記事