自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

今年もタルティーボで始まりました。。。!!

2019-01-25 22:17:07 | ラデッキオ・ロッソ・デ・トレビーゾ・タルティーボ

1月25日 晴れ

 

新年の挨拶もなく久しぶりの投稿だけど寝てた訳ではない

色々な事が同時進行し慌ただしい日々。。。

さてタルティーボだが今年は暖冬で信じられない程出来が悪かったが

ようやく出荷できるようになりました

こちらはテーパス様に納めた野菜たちです。

今回、色々と考えさせられ自然の流れに乗る事がいかに難しい事なのか、身に染みた

日々であった。。。実に楽しい訳だ

今年から新しいプロジェクトがスタートする。

というかスタートしている。

時が来たらお知らせするつもりですが、今はじっくりプランを育立て行きます。

さぁ~~今年も頑張りますよ~~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のタルティーボは。。。? | トップ | あすか農園さんにお邪魔しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラデッキオ・ロッソ・デ・トレビーゾ・タルティーボ」カテゴリの最新記事