自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

太陽熱養生処理。。。!!

2018-08-08 15:54:19 | ラデッキオ・ロッソ・デ・トレビーゾ・タルティーボ

8月8日 晴れ

 

ピーカン晴れが続いています。

しかし、何故か夕立がきて作物を救ってくれる。。。

日本とは摩訶不思議な国だとつくづく感じる日々です。

さて、ようやく太陽熱養生処理に取り掛かれた。。。しかし暑いのだ

初めて頭から水をかけて冷やしました。。。マジ気持ちいい~~~

早くしとけば良かった(笑)

ハッキリ言うけど来年は縦マルチにします。

横は疲れるだけだわ。。。

状態をみながら考えよう~

太陽熱養生処理作業は大変だけどホンマに草が生えないから最高。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネの状態。。。!! | トップ | イセヒカリ!!頑張れ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラデッキオ・ロッソ・デ・トレビーゾ・タルティーボ」カテゴリの最新記事