自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

天ぷらにしてみました。。。

2011-12-01 21:52:55 | 日記

曇り

家内が天ぷらを揚げていました。

見ると菊芋を揚げていたんです。。。「ふ~~ん」と思いながら

一つ摘まんで食べると、少し独特の香りがありますが「美味い~~~~」

娘はとても気に入っている食材でもあります。。。

何故なら便通が良いそうです!!

この食材はとても面白いですね。

個人的には生でタンザクに切り食すのがベストです。

コリコリした食感がとても気に入ってます。

ぜひ、皆さんに食してみて欲しいですね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆の収穫。。。チャレンジ... | トップ | 孫正義さんて魂は日本人だね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネジ)
2011-12-02 19:37:28
未確認情報ですが、
人間にはダイエットになるそうですよ。
しかも、家畜に食べさせると肥えるというから
不思議。。。というか、本当なのかな?
返信する
Unknown (マニー)
2011-12-02 20:01:15
ほほ~~

ナイスな情報有難うございます。

今は毎日、食卓に上がる人気食材になりました~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事