ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

「善行市民賞」を受賞しました。

2019-12-14 20:00:14 | Weblog
12/8にスペインから帰り、今回の行程がきつかったのか、歳のせいなのか、その両方かはわからないが、何か今回は今までと違い、気分がすっきりしない。ミスも多い。
そんな中、今日、福山市の「善行市民賞(バラ賞)」を頂いた。2年前にも頂いたがそれは団体賞だった。今回は個人賞だ。退職後12年間取り組んだ地域の歴史起こしや啓蒙・発信活動などが対象になったと思う。市民28名表彰された。枝廣市長から賞状とメダルを頂いた。前回の団体賞は、メンバーの二人がフィリピンのタクロバンで日本食レストランを開いたので、そこに飾ってもらっている。今回はどうしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法音寺で柴燈護摩開催 | トップ | うれしくないクリスマスプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事