ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

「枝広なおきさんと福山を考える会」を立ち上げます。

2016-08-21 19:05:45 | Weblog
 福山市長候補の枝広さんと、最近3回にわたり話し合う機会がありました。それを通じて、枝広さんと一緒に福山市をさらに良くして行きたいと感じました。皆さん福山市に対し何らかの不満を持っておられると思います。しかし不満を言っているだけでは、皆さんの住む福山市はよくなりません。
 枝広さんとのこの会話を通じ、この人のキャリアー、人柄なら福山市を何とかしてくれるのではないかと思っています。枝広さんを通じて、福山にに対し持っているいる思いを共有し、一緒に行動する会「枝広なおきさんと福山を考える会」を立ち上げます。
 枝広さんが市長になられた後も定期的に私たちとの交流会を持っていただき、私たち力のない一般の人の意見を聞いていただく予定です。
 皆さんの中でこの会の趣旨に賛同される方は、下記のメルアドにご連絡ください。入会脱会は自由で、もちろん会費も不要です。時々会合を開きますので、都合がつけばご参加ください。(三谷)
 uksj-mitani@sky.megaegg.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お待ちかね「源平合戦六曲大... | トップ | コスプレに初めて関係して »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中心市街地の活性化とあるが (Yasuhiro Oda)
2016-08-23 14:42:24
中心地域以外の山間部等に付いては今と同様に切り捨てるつもりですか?光も通さない、上下水道も通さない。之と言って開発する計画もない。結局福山市は中心街だけが発展すればそれでいいのですか?福山市の工法を読む限りでは、貴方に期待が持てないのですが!
希望の子育て! (Yasuhiro Oda)
2016-08-23 14:49:02
国会議員達の様に子供を保育所に預け女性の社会進出を促進するつもりなのですか?そういった考えは日本の国力を落とさせ一層過疎化するのでは?シャープもなくなり旧日本鋼管も調子の悪い中福山独自の事業を行う宝庫を考えなければ、このまま過疎化は進むだけですが!
福山市役所職員の仕事に対する意識 (Yasuhiro Oda)
2016-08-23 14:52:53
少し前に大雨が降ったことがありましたが、避難指示は新市町までは出たのですがそれよりも山よりの地域には出ませんでした。職員が参考にしていると言うHPを参考に降水量や土地に含まれる水分量等を確認しましたが、差はありませんでした。そこで市役所に電話を行って確認したところ、あ~今回は出しませんでした。次回からは気を付けます・・。って本当に市民の安全を考えて仕事してますか?
当選後には (Yasuhiro Oda)
2016-08-23 14:58:24
労働組合や市役所社員、アクトシステムにどんなご褒美を送るつもりなのですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事