ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

国宝明王院を応援してください「ひろしまたてものがたり」(9月19日)

2014-09-19 16:32:59 | Weblog
皆さんお気づきと思いますが、各建築物の得票数の表示は、9月17日(水)までとなりました。これ以降は表示されません。しかし、投票受付は9月21日(日)までです。
最終日まで、毎日明王院の投票をよろしくお願いします。最終結果の発表は、10月下旬の予定だそうです。

 今日の午後福山市立光小学校と鞆小学校の6年生総勢85名が明王院と草戸稲荷神社にやってきました。今回は光小の生徒が鞆小のお友達に学区の自慢をするようです。前回は逆だったようです。いくつかの班に分かれてそれぞれ熱心に説明していました。いろんな勉強になると思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんのおかげで得票数が徐々に上がっています。しかし油断は禁物です。1日1クリック明王院(#047)を9/21までよろしくお願いします。

 100の建物の中の30位までに入ると、県のいろんな広報に掲載してもらえるそうです。
明王院は苦戦をしています。このブログを見られた方応援ください。
下記のURLをお気に入りに入れてもらい、一日1回「明王院」(#047)をクリックしてください。
なんとか、力を合わせて、明王院を高得点にお願いします。皆さんのお友達にもお願いしてください。そして、機会があれば、明王院に見学に来てください。
第三土曜日ですと、普段閉めている書院庫裏も公開し、ガイドがご案内をします。
ぜひ一日1回よろしくお願いします。 

http://www.hiroshima-tatemonogatari.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 国宝明王院を応援してくださ... | トップ | 国宝明王院を応援いただきあ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪よりエールを送ります (濱 裕光)
2014-09-19 17:26:09
応援しています。
ここ数日は、毎日投票しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事