これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

竹内まりや ライブツアー中止

2021年01月22日 19時36分39秒 | 音楽
以前に竹内まりやのライブチケットが当選した、って投稿したことがあって、
その記事のアクセス数が異常に多いんで、どうしたのかなぁ、って思っていて
さっきメールを開いたら、同ツアー全公演中止のメールが届いていました。
8000円近くもするブルーレイを買わせておいて
これはないですよ~。
せめて次回以降のライブの優先権位つけてくれよ。

ライブなんてマスクして声を出さなければ、クラスターなんか発生しないんですよ、
これは昨年末から何公演もやっていてそうなっていない実証されていることで、
混んでいる通勤電車の方が何十倍もリスク高いんですよ。

まぁ無観客で配信限定みたいな中途半端なことにならなかったことだけは良かったですけど。
なんか普段ライブに行かない人に限って
オンラインライブでもいいんじゃない、みたいな風潮がありますけど
あんなの生のライブと比べたら100分の1位の価値しかありませんから。
ライブで生計を立てている方々には申し訳ないんですけど
これは事実です。
今日ワイドショーを見ていたら、
オリンピックも無観客で配信ライブで全世界に配信すればいい、みたいなことを
話しているコメンテーターがいましたけど
それだったらやらない方がマシだと思いました。

はぁ~払い戻されたお金で何か買うかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿