これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Aqours 「Fantstic Departure!」

2020年07月21日 19時39分53秒 | ラブライブ!
今日、仕事で大宮に行って、仕事が一通り片付いた所で
アニメイトを覗きました。
そうしたらAqoursのNEWシングル「Fantstic Departure!」が
多数陳列されていました。
今回のシングルはライブの先行シリアルもトレーディングのキャラクターカードも
ついてこないので、レンタルですまそうと思っていました。

それで家に帰ってきて、日課にしているラブライブのHPを眺めていると
昨日のニュースに、「ドームツアーのチケット最速先行抽選申込券が封入されます」って書いてあって
えぇ~、ってなりました。
コロナの関係ではっきりしなかったのでしょうが
こんな直前にアナウンスされるとは予想外でした。
昨日の時点で知っていれば大宮で買ってきたのに~と。

まぁ明日仕事帰りに新宿で買えばいいかなぁ、と風呂に入り
夕食も済ませましたが、どうにも居ても経ってもいられなくなり
わざわざ外着に着替えて、買いに行きました。

先ごろ、オープンしたアニメイト新宿に行くと
明日になっても売り切れはしない位の量のCDが陳列されていました。
おそらく店舗特典のクリアファイルも早々品切れにならないだろう、とは思いましたが
明後日の休日に行って万が一なくなっていたら嫌なので
まぁいいでしょう。
とにかく今日手に入れることに意義があります。
CDをレジに持っていくと、店員さんが「何枚購入ですか?」って訊かれたんですけど
やっぱり複数枚買う人って大勢いるんですかね。
もし複数枚買うとしたら店舗特典が違う店で買うけどなぁ~
って思いましたけど。

で今帰ってきてパソコンにダウンロードして
ウォークマンに転送して中身は明日通勤で聴こうと思っていますけど
やっぱり新曲をCDで聴くというのはいいものですね。
早速、先日ヤングジャンプについていたAqoursメンバーの着せ替えジャケットも
CDにはめ込みました。
感想は後日書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿