これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

aiko「LOVE LIKE POP VOL.10」最高!

2006年10月03日 19時22分12秒 | 音楽
 「LOVE LIKE POP VOL.10」に行ってまいりました。
初日なので、始まるまでは緊張していたと話していましたが
そんなことは微塵も感じさせない熱唱ぶりでした。

 アルバム「彼女」が大人しめな曲が多かったので
いつもより盛り上がらないかなぁなんて思っていましたが
それはまったくの間違いでした。
空調があまり効いていなかったせいもあったのか
いつもより汗がすごくふきだすほど激しかったです。

 まだまだツアーは続くので内容自体にはふれませんが
aikoのお客さんに楽しんでもらいたいという気持ちはひしひしと伝わってきました。
もうaikoのライブには10回近く行ってますけど
そういう思いは回数を重ねるほど一段と強く感じます。
ここまで観客と目線を同じにするアーティストはいないんじゃないでしょうか。

 楽曲もどれもクオリティは高いこともすごいのですが
それ以上に、コンスタントにリリースしてくれるのがありがたいです。
大体どんな売れているアーティストでも1~2年位の
大きなブランクはあるので
その中で半年に1曲は必ず新曲が聴けるというのは心強いものです。

 心はもう年末の追加公演に向いています。
でも12月下旬の武道館の予定を調べると、空いている日はほとんどないので
他の会場か、それとも年明けになるのか
今からヤキモキしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿