これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

サザンオールスターズ 有料配信

2020年06月26日 19時42分55秒 | 音楽
このライブの発表があった時に
さすがにアーカイブが3日間で、3600円は高いなぁ~、って
観る気は更々なかったんですけど
25日が近づくにつれて、やっぱり観たくなって
配信元がたくさんあってあれこれ調べていたんですけど
U-NEXTは家のテレビにもアプリがあって
入会すればすぐに観れるようで
しかも1か月は無料期間があって
今回の放送も入会特典の600円のクーポンがつかえるとのことで
ほぼ観ることに決めていました。

そして最後の確認で、ライブ特集のページを見ていた所、
今回のライブ配信は対応したテレビでないと
テレビでの鑑賞はできないみたいで
もちろん自分のテレビは古いので対応していません。
U-NEXTの他のストリーミングコンテンツはうちのテレビでも観れるのに
なんだかおかしなことに。
結果パソコンでは観る気がしないので見送りました。

今日セットリストを拝見しましたが
それこそ地団駄を踏む位、最近のライブでほとんど演奏されていない曲はなかったので
安心はしましたけど、なんでWOWOWで放送しないのかね~。
WOWOWでの契約料金よりも配信で売り上げが分かりやすい方が良かったのかなぁ。
十万人以上の購入があったみたいだから
普通に横浜アリーナで1公演行うより
単純な入場収入より売り上げが多いからね。
本当、これに味をしめて
様々なアーティストが配信ライブだらけにならないようにしてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿