これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

BanG Dream! 10th☆LIVE DAY3:Poppin'Party「Hoppin'☆Poppin'☆Dreamin'!!」

2022年09月25日 19時10分58秒 | BanG Dream(バンドリ)
昨日行ってきました。
Roselia公演の時は入場に非常に手間取りましたが
今回は滅茶滅茶スムーズになっていました。
入場口もやることも変わっていないんですけど
何でですかね。
前回も書きましたけどこの手の施設にしては
小便器数が多いのでトイレが混まないのは非常に評価できます。

座席は3階Gブロックの1列目だったんですけど
手すりが低すぎて
例えばライブ中ジャンプしてちょっと態勢が崩れたら
下に落ちるんじゃないか、って恐怖心が出る位、低いです。
自分が高所恐怖症っていうこともあるかもしれませんが
出来るだけ椅子の方に近い位置で立っていました。

で内容は、とても良かったんじゃないか、って思います。
「Live Beyond!!」を初めてする新曲演奏も結構あったし
ライブ定番曲とのバランスがいいかなぁ、と。
それと幕間アニメがストーリー性があって
観ていて飽きなかったし流れが良かった。
やっぱりバンドリではポピパのライブが一番好きだなぁ。

ただ今回も「Photograph」が歌われなくて
何ならカップリング曲の「開けたらDream!」は昨日演奏したのに
なんでこんなに頑なにライブで演奏しないのか不明です、
シングル曲なのにね。

最後のお知らせでRASとの対バンが発表されていましたが
奇しくも同日にA・ZU・NAのライブが
同じく有明地区のガーデンシアターで行われるという
チケットが取れてもいないのに帰りどうなっちゃうの?って感じで
特にDay1は開演時間も一緒なので21時頃やばそうです。
ただRASは自分にとっては過激すぎるので
Day2にしようか迷っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿