これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL

2022年07月09日 15時28分19秒 | 音楽
はじめにお断りしますが、ライブには参加できません。
今から思えば、アソビストア会員向けの最速抽選に気づいたのが
申込期日の過ぎていた時点で結果は決まっていたんですね。
その後のe+によるサイト先行に申込み、
もし両日共当たったらどうしようか、なんて考えていた当時の自分に
お前は馬鹿か、と罵りたい気分です。
そもそも会場が幕張イベントホールっていう
キャパが小さすぎる問題は
多くの人に楽しんでもらおうという気がないのか、って感じるのですが
会場を押さえたのがまだコロナ禍だったから
リスクを避けたかった運営側の判断もあったのでしょうか。

配信は全く頭にありませんでしたが、
ライブビューイングは最後まで迷いました。
ただ現地でもないのに半額近い4500円という値段は高くうつったし
ラブライブみたいに入場特典でポストカード配布でもしてくれれば
多分勢いでチケット買ったとも思うのですが
踏ん切りがつかないまま、止めることにしました。

こうなった以上、お願いだから「M@STERPIECE」だけは歌わないことを祈っています。
正直な所、この曲だけ聴ければいいっていう面もあって
なのでこの曲を歌わなかったら、
今回参加できないダメージも相当減るんですけど
オールキャストが揃うことこの先もほとんどないし
多分歌うんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿