日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

水鳥と水上スキー

2020年02月11日 | 紀  河 川

川の中で泳ぐ、走る。
寒さなんかヘッチャラさ…と言わんばかり!!


 

新スポーツの アルティメッツを見ていると、
江戸川を上り下りする2組の走る様な水上スキーが目に入った。

2月に入ってから急に冷え込み、あちこちで氷柱が垂れ下がるご時世なのに、
水を蹴って走る軽快な水上スキー。

見ていると、ボートと走者のアンバランスで引綱から離れ
水の中にプカプカ浮かぶ姿あり、めげず次なる動作、勢い良く走り去る。

 


鳥君たち水上スキーを見つめる…。



水スキー寒さなんかはヘッチャラさ
            飛沫を上げて若もの果敢 (縄)

 

 

締めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテイメット(プラスチック... | トップ | 俳句 (2月宿題) その1 »
最新の画像もっと見る

紀  河 川」カテゴリの最新記事