日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

早朝散歩

2024年08月04日 | 総  そ の 他

新中川土手から見た東方の風景(AM5,20分ころ)

 

最近暑い日が続きますが、朝は日中に比べると気温が低いです。
夏こそ朝の気持ちよい季節でしょう。

心と体を充実させると話題の「朝活」。
そのひとつとして、「朝散歩」を初めてみるのはいかがですか?

1日たった10分でも、心と体に大きなメリットをもたらしてくれます。

朝の新鮮な空気の中、お日様の光を浴びるお散歩はあなたにとって特別の時間に
なること間違いなしでしょう。

 


工事現場に朝陽が燦々と・・・。


人間・ワンちゃん・ハトの群れ


橋の上にもハトさん参上・・・。


中川放水路を跨いで朝の光


中川放水「北沼公園路船着き場」付近、朝の太陽がまぶしい!!


道路筋の陽の光!


此処にもハトさんが居ました。

 
工事中の現場事務所

 

 

朝陽水彩イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

あさひ刺す水面眩しき散歩かな (縄)

 

 

 

コメント欄は閉めてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔と新潟プロジェクト | トップ | アフリカンリリー »
最新の画像もっと見る

総  そ の 他」カテゴリの最新記事