日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

森林浴・水元公園

2020年05月10日 | 総  こだわりウオツチング

メタセコイヤ・カツラの木・雑木林の中で・・・

 

〇 コロナ禍や出るに出られぬ籠の鳥

            緑の中へソ~レ飛び出せ (縄)

思う存分身体を投げ出し、大きな深呼吸サアもう1度・・・。


  何もいらない、ボ~ット立って居るだけでいい
此の解放感だけが・・・・美味しい


  緑は目の為にいい・・・・。


  緑の空気は、どこまでも続く緑の道、空気が美味しい

 


    子がはしゃぐ、親も一緒に思う存分、森の中。
カツラ(桂)林の中で、草むらで


 ヨッコラショ…と、先ず腰かけて深呼吸70歳を過ぎたご夫婦でした

 

チョイト水元公園に自転車を走らせた。

緑の中に体を思う存分投げ出した、良い気分、開放感

公園内掲示板に、公園だとて、人集まれば三密だ、要注意2m!!

ランニング、自転車で、ベンチで、釣りにいそしむ人、木陰で家族ずれ

それぞれが思う存分身体を伸ばしていた。

 

 

 

コメ欄は閉めています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川、朽ち落ちた船着き場 | トップ | 綿毛の舞 »
最新の画像もっと見る

総  こだわりウオツチング」カテゴリの最新記事