日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

紫陽花

2021年07月08日 | 自然  植物(木、花、苔を含む)

アジサイも終わりの頃になりました・・。
2週間のご無沙汰です。

 

 

およそ2週間(13日間)ご無沙汰いたしました。
修理終了復活です。よろしくお願いします。

 


                  6月23日、撮影

 

 

▼ パソコンの修理を終えてブログ書く

                 時間の経過マウス戸惑う  (縄)

 

 

富士通サポートセンター、日通航空さんお世話様でした。

本日午前中「日通航空です」元気な声が玄関に響く。

段ボールに包まれた、パソコンが届く。

しっかりとダンボール梱包され「精密機械」の表示、開けると丁寧に白の梱包用ビニール、

空気の入ったボチボチのクッションで二重三重とに包まれていた。

「延長保証2年目~5年保証」の適用を受ける。
富士通サポートセンター。丁寧なるサポート取扱いに感謝。5年延長保証が効を奏す。

 

 

修理依頼の原因
(ノート型PC,画面箇所を開け閉めすると、液晶画面が消える不具合)

 

 

コメ欄はopenです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカイヌホオズキ | トップ | 元気に育つスポーツセンター... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-08 12:36:29
6/27の記事、アメリカイヌホウズキでは?。
https://mikawanoyasou.org/data/amerikainuhoozuki.htm
パソコンさん、お帰りなさい。まずまずに帰ってきて、良かったです。きっちりと点検修理してもらって安心してお使いになられます。
柏葉アジサイ、綺麗に沢山ですね。我が家の一重、先日剪定しました。
返信する
お帰りなさい (heikou)
2021-07-08 15:59:16
パソコン退院おめでとうございます。
パソコンの中は、どうなっているのかさっぱり分かりません。
コロナが中々終息せず、困りますね。
日常生活も制限され、人との接触も制限されて
行動範囲が狭くなります。
その様ななか、パソコンが入院となるとやりきれません・・・
という事でパソコンの退院何よりです。
返信する
お帰りなさいませ (oko)
2021-07-08 18:33:53
お帰りを心待ちに致しておりました。
又、楽しい記事を毎日楽しみに拝見させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
返信する
こんばんは~ (momomama)
2021-07-08 21:59:49
縄文人さんも どんこさんと同じく パソコン不調だったのですね。
帰ってきたのも同じ・・・ おかえりなさいませ、
飛行機で帰ってきたのですね。。
もうパソコンがないと寂しいですよね。。
またよろしくお長居します。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-07-08 23:29:34
パソコン修理から戻って良かったですね。
自分も故障で修理だした時は、10日程掛かりました。
別のパソコンでブログなどやっていました。
カメラは延長保証にみんな入れてあるのですが、パソ
コンは入れていなかったので、修理費が結構かかりま
した。
データの入れ直しが大変で時間がかかりました。。。(苦笑)
返信する
kazuyoo60さん (縄文人)
2021-07-09 06:03:54


おはようございます。
野生の花、さっそく訂正をいただきありがとうございます。
茄子の花に似ている…その先入観だけに特定しました。植物の名前はやはり、kazuyoo60さんです!!

ちょいと2週間はかかりましたが、ばっちり修理できたようです。

返信する
heikouさん (縄文人)
2021-07-09 06:16:28


おはようございます、梅雨の居座りには大変な被害が伊豆の山々・・・・・。
この近くに伊豆さんの「保養所」があり2回ばかり使い利用したことがあります。
山がむき出しになって、牙を人間社会に対してむき出したようで・・・・・自然災害の恐ろしさ、
まざまざと見せつけられました。

≫≫行動範囲が狭くなります。
またまた緊急事態発令、延長このコロナ社会はいったいどのように落ち着くのか、困った社会現象です。早く収まること祈るのみです。

この5年間保証付きの修理、電話は1本の連絡すべてok…これは便利でした。

返信する
okoさん (縄文人)
2021-07-09 06:21:32


2週間は、短いようで長かったです。
バッチに修理、治りました。
2016年の購入ですからかれこれ5年、これも1ケ月ほどで保証期間が切れるところ、ラッキーでした。
またよろしくお付き合いお願いします。

返信する
momomamaさん (縄文人)
2021-07-09 06:44:18


ハイハイ、飛行機で行ったりきたり、別格扱いです…ウフフ、へへへ、ホホホ
無事に帰りました。

富士通さんの保証付きに感謝、感謝です。
もう1ヶ月で期限が切れるところでした、ラッキー・・・・・。

    保証付き電話1本ハイ出来上がり!!

返信する
yamasaさん (縄文人)
2021-07-09 06:52:04


≫≫10日程掛かりました。
別のパソコンでブログなどやっていました。

ハイ、別口があり検索はできるのですが、ブログ発信が今一できないので、ヤフー検索で遊んでいました。
コロナ禍でオリンピックも無観客、自粛生活どこにも出られなく、せめてパソコンと戯れているのが唯一の気休めです。

返信する

コメントを投稿

自然  植物(木、花、苔を含む)」カテゴリの最新記事