toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「リバース」 相場英雄

2024年08月05日 | 読書日記

以前読んだ「御用船帰還せず」がイマイチだったから期待していなかったけれど、これは面白かった。
相場英雄は時代小説よりこっちの路線の人だったのかな。。

所轄の刑事が縄張りを超えて操作するのはどうかと思うけれど、物語としては最後まで楽しめた。
どうもシリーズ物らしいので、他の作品も是非読もうと思う。

 

 

 

 

2015.2.22

双葉社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「籠の中のふたり」 薬丸岳 | トップ | 「学校の近くの家」 青木淳悟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事