toshiの「読書日記」

忘備録を兼ねて読んだ本の感想などを書いています。個人的な感想なので不快に思われたりすることも有るかもしれませんがご容赦。

「前の家族」 青山七恵

2023年07月23日 | 読書日記
以前読んだ「ブルーハワイ」が私にはイマイチ理解できなかったので、どうだろうと思いながら手を出してみた。
読みだしたら、群ようこか三浦しをんみたいな感じで物語が進んでいく。

ちょっとホラーっぽいと思ったけれど、途中からほのぼの系の展開になる。
しかし、また雲行きが怪しくなって、「まさかこうはならないだろうな?」と思っていたラスト。

峯尾家の息子に指摘されて電気がつけっ放しかも・・って思ったとき消しに行かなかったのか?



2023.7.17
小学館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックボックス」 砂川文次 | トップ | 「梅雨物語」 貴志祐介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記」カテゴリの最新記事