スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ヤル気継続中!

2017-01-23 07:36:13 | 水トレ生活
ヤル気はこの日も継続中!
o(^-^)o
----------------------------------------
スイムトレーニング(45分)

アップ…50×4、到着後+10秒スタート(0:50)

キック…25×8、0:45、奇数Fr-偶数Ba
スイム…50×4、1:20、25/Fr-Ba

プル……50×6、1:10(0:50)
スイム…25×4×3Set、0:45、Set間なし
 1t…Des(26-25-24-23)
 2t…Des(26-25-23-20)
 3t…Hard-Easy-Hard-Easy(H21-20)
ダウン…100×1

小計……1300m
----------------------------------------
30秒チャレンジ

25×1(29.78)バタ足キック
25×1、Easy Swim

小計……50×1
----------------------------------------
練習会後のダウン

500×1、Fr
150×1、Fr
50×1、Fr

25×1、蹴伸び-スイム
25×2、潜水キック
25×1、Form

小計……800m
----------------------------------------
合計……2150m(1/22・日)
----------------------------------------

アップは先頭で泳ぎました!
先頭を誰が泳ぐのかの譲り合いは イライラするし、ただ今 絶賛ヤル気アップ中なので 先頭やらせていただきました

とは言え、後ろからせっつかれるんだけどね〜
(^◇^;)

相変わらずキックを意識中!
でも、だんだんと薄れる記憶…
残ってるのは ヤル気だけ!
残ってるヤル気で、脚を動かす意識とキックのテンポだけは、維持できてます!

おかげで アップも気付けばサイクル1分を50秒で泳ぎ着く事が出来ました!
(^O^)

キックは前から3番目に移動!
ただね、キックで相当 チカラを使っちゃいました
バックのキックは かなり苦手なのに サイクルも短かった為に タイムアウトしないように 必死に キック打ったからね!
膝を曲げないように意識しながらね♬
d(^_^o)

スイムもバックがあり、もう既にヘロヘロ
(ToT)

肩で息をして、口も聞けない状態なのに 気が付けば再び先頭に追いやられます
( ̄▽ ̄)アレ?

やりますよ!やりますよ!
先頭で泳ぎますとも!
プルも先頭で50秒で泳げました♬

25mのディセンディングは 2Set目の4本目は かなり良い感覚で泳げました♡

なので、Easy&HardのHardで20秒切りにチャレンジ!

…と、思ったら 変に力んでしまって 最初の1本は 21秒…
( ̄ー ̄)
ラストの1本は どうにか20秒で泳げたけど 全くノリが悪い…

ってことで、25mの20秒切りは この日もお預けです!

ん〜〜このフォームのまま ダッシュが出来るようになりたいなぁ〜♬
(*´-`)

がんばれ自分!
絶対速くなってやる!
\(^o^)/
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。