スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

正確になりました

2023-01-18 12:13:00 | 水トレ生活
最近ね、Apple Watchで計るスイムの距離が正確です


この日はクロールしか泳いでいません

そして、最近は板キックも何故かちゃんとカウントしてくれます
これが不思議でなりません
なんで分かるんだろう?

Apple Watchは手首につけてます
板キックの時には、腕は動かしません
なのに距離が合ってます

こちらがこの日のトレーニング内容


合計距離が違うと思った方は居るかな?
違うんです
私がダウンを50m少なく泳いでしまいました
(^◇^;)
なので合計距離は1750mで合ってます

その上、キックの距離
350mじゃん!って思ったら、アップの後に50m×2本、キックをやってました
って事で、合計450mのキック

ウェアラブルデバイスってすごい進化してますね
と、機械好きな私は思うのでありました♬
人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。