スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

練習記録(7/16土夜)

2022-07-19 11:50:00 | 水トレ生活
この日は母の4回目のワクチン接種の日でした

母の友人から接種前日に電話がありました
母の友人は4回目を接種したら数日間高熱に悩まされた、との事

ちょっとビビりました
母は1回目、2回目のワクチン接種の時には結構大丈夫でした
でも3回目のワクチン接種の時は少し熱が出てフラフラしてました

なので母の友人の話(3回目まで何ともなかった人が高熱を出した話)を聞いて、4回目はもっと高熱を出すのではないかとハラハラしました

幸いにも土曜日に接種
7/18月曜日は海の日で会社はお休み
って事で、7月の3連休は母と一緒に家に籠ってました

そんな日のスイムトレーニングです
---------------------------------------------
スイムトレーニング(75分)

アップ…50×6、1:20

スイム…50×6、奇数1:00-偶数1:10
プル……50×6、1:20
スイム…25×6、0:40、1H1E

①②×3Set、Set間2分30秒
①スイム…50×2、1:15、Max
②スイム…50×1、1:30、Max

スイム…50×1、1:00、ALL OUT
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…50×4×3Set
 1Set…0:15、Smooth
 2Set…1:10、B-Up
 3Set…1:05、3Form1Hard

ダウン…100×1

小計……2300m
---------------------------------------------
合計……2300m(7/16土夜)、水温30.5度
---------------------------------------------


この日のメインスイムは、Max & Maxの3セット
この日はお昼を食べ過ぎてお腹が重たくてスピードが出ませんでした
食べ過ぎた私がいけないのですが、辛かったですね〜

イントラさん曰く、100mのブロークンをイメージするとの事
こう言われると何故かイメージしてがんばって泳いじゃうんですよね〜
(^◇^;)
進まないけど進まないなりに必死に泳ぎましたとさっ!
おわり♬


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。