スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ダイエットの強い味方(チキン)

2021-07-20 06:53:00 | ダイエット
サラダチキンはダイエットの強い味方です

でも、毎日食べるには値段が高い気がします
( ̄▽ ̄;)

1日100gのサラダチキンをとるとして
セブンイレブンの糖質0のサラダチキンは200円超え
ドラッグストアで売ってるサラダチキンは糖質0じゃないけど200円弱

どちらにしろ1食200円前後なんですよね
やっぱり私には高い…
(ーー;)

って事で、業務スーパーに何か良いものないか探しました
で、購入したのがこちら!
スモークチキンスライス↓


1kg入ってます
1kgで900円くらい


これを100gずつに小分けにして冷凍します



セブンイレブンのサラダチキンみたいに糖質0ではありません
食感もセブンイレブンのサラダチキンよりはパサパサしてます

でもね、最近この業務スーパーのスモークチキンに、これまた業務スーパーで売られている姜葱醤をつけて食べるのがマイブームなんです♬
(o^^o)

テレビでこの姜葱醤を取り上げてるのを見て買ってみました


毎朝同じメニューだけど全然飽きません!
=(^.^)=
って事で、貴重な朝食は生野菜(キュウリ、トマト、レタス)とカットスイカ、豆乳バナナ、ヨーグルト、スライスチーズ、ヤクルトなど盛りだくさんです

栄養バランスを考えてシッカリ痩せるぞ!
やる気満々です

人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チームo.k!)
2021-07-20 08:40:09
trickさん、お久しぶりです。サラダチキンですが、鶏胸肉で自分で簡単に作れますよ。サラダチキン、炊飯器で検索してみてください。炊飯器に入れっぱなしなので手間いらず。買うよりはずっとお安くできますよ〜。
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2021-08-03 07:24:15
チームo.k!さん(*^^*)

キャーごめんなさい
スッカリコメントを見逃してました!
サラダチキン、今度試してみます!

料理しないのがバレバレですが、試してみますね!
まだ半額で買ったサラダチキンが残っているのでそれが尽きる頃には…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。