スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

個メ個メ個メ…

2022-04-03 08:37:00 | 水トレ生活
この日も脈拍数の低下がありました(T ^ T)

---------------------------------------------
スイムトレーニング(75分)

アップ…50×6、1:20

スイム…50×8、1:05、奇数Fr,偶数IMR
プル……50×8、1:15

メインスイム①②×4Set、セット間1分10秒
①スイム…100×2、2:30、IM
②スイム…50×2、1:10、1SetずつIMO(Br1:20)

スイム…50×1、2:00、Easy Swim
スイム…50×1、1:00、ALL OUT

ダウン…100×1

小計……2300m
---------------------------------------------
合計……2300m(4/2土夜)水温30.2度
---------------------------------------------
メインスイムは個人メドレー2本と
50m2本を4セットでした

50m2本は1セット毎に個メ順
つまりは1セット目はバタフライ2本
2セット目は背泳ぎ2本です
でもね、私の泳ぎの速さでは1分5秒じゃ間に合いません
(^◇^;)
なので25mだけそれぞれの種目を泳いでターン後の25mはクロールにしました

4セット目の個人メドレーまではちゃんと泳ぎました
とは言え、平泳ぎのキックは膝のトラブルのせいでドルフィンキックにしちゃってますけどね!
メインスイムのラスト4セット目の50mクロールを泳ぐ時に心拍数が低下

残念ですが、この後のオールアウトの時も心拍数が戻らずに泳ぎませんでした
ダウンしましたが、実は心拍数は戻ってませんでした

まぁね、可能な限りの練習は出来ました
泳ぐのは遅いけど2分30秒あればどうにか個人メドレーで泳げたのは嬉しいですね

って事で4月も楽しく泳ぎます!

春は花盛りですね♬


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。