スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

映画観てきた

2023-07-18 07:06:00 | 日常生活
なんの宣伝もしない映画
『君たちはどう生きるか』を見てきました


この映画はボーッとしてたら何のことやら?って感じの映画ですね

宮崎駿監督の映画には、絶対に何か伝えたいメッセージがある筈です
残念なことに私は本の方の『君たちはどう生きるか』を読んでないです
なので1回見ただけじゃ分からなかったです

ネタバレの記事を読んで「なるほど〜!」ってなりました
ネタバレの記事を読んだ上でもう一度見たくなりました
(^◇^;)

絵はさすがジブリですね
綺麗でした
ジブリワールド全開な感じ♬

ちなみに私は障がい者手帳を持っているので映画は割引料金になります
いつ見に行っても大体1000円です

109シネマだと付き添いの人2名まで同じ料金で観れるのでお得な気がします

って事で、3連休で映画を見ましたって話でした
人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。