スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会観戦♬

2021-11-22 07:07:00 | 大会関連
最近の水泳大会は便利になりましたね
YouTubeでライブ配信してます
なので家にいたまま大会の観戦ができるのです!


ライブ配信してるけど、見逃した泳ぎも探せば出てきます

公開されているスタートリスト(プログラム)を見ながら楽しみました♬

みんな大会にエントリーしてもう戻ってるんですね
友人知人のレースは見てて楽しいです

以前は毎週毎週参加してたんだよなぁ〜
昔の私って凄かったんですね

戻れるかな?
戻りたいなぁ〜
でもね〜身体が戻ってないですね

こんな時にこそ使う言葉ですね

勇気の翼を広げれば必ずチャンスの風が吹く
(o^^o)

勇気を持って大会に参加しましょうね!

うちのトイレに貼ってあるビックカメラのカレンダーをもらってきました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。