スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

月曜日なので淡々と泳ぎました

2022-04-21 06:46:00 | 水トレ生活
膝のリハビリからの練習会です

膝のリハビリでは久しぶりにサイドプランクをやりました
そーいやー最近、私の体幹トレーニングメニューにサイドプランク入れてなかったと反省しました
サイドプランクの片足を上げるのが出来ないんですよ〜
(^◇^;)
上げられるように努力します
---------------------------------------------
スイムトレーニング(60分)YMMT先生

アップ…50×4、1:20

キック…50×4、1:30、板あり
キック…25×4、0:45、奇数UW,偶数Ba

プル……50×5、1:15、hypo3
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…75×4、2:00、フォーム意識
スイム…50×4、1:30、奇数Fr,偶数Ba
スイム…25×8、0:45、1E1H
スイム…100×2、3:00、1Fr、1IMハード
ダウン…100×1

小計……1800m
---------------------------------------------
合計……2200m(4/19月)水温30.1度
---------------------------------------------


このイントラさんのメニューは、淡々と泳ぐ感じのメニューです
何を目標にして泳ぐのか?ってのが判りづらいです

そんな時にはメニューどおりに淡々と泳ぎます
なんせこの日は月曜日
週明け早々から激しくがんばると1週間もたなくなりますからね
(⌒-⌒; )

75m×4本はフォームを意識
骨盤と腸腰筋を意識して、右手が前に伸びる時に左脚のキックの振り下ろしとお腹を伸ばすとスーッと進む気がします

とは言えまだまだタイムに反映してないんですけどね
でも気持ちよく泳げました
気分良ければそれでヨシ♬
(o^^o)

あー気持ちよかった!

この日はおにぎりを持ってくるの忘れてご飯も購入しました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。