スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会のついでか???(その2)

2017-05-27 20:59:29 | 旅行
1泊2日のイルカ遠征は
1日1本、午前中のみ イルカと泳ぎました

午後はまずランチ!
能登島の中のお蕎麦屋さんです
生そば槐(えんじゅ)です

ん?ここは民家?
ってな所にあるお蕎麦屋さんです
でも食べたお蕎麦は美味しいよぉ〜♬


腹ごしらえした後は、一応観光です
能登島ガラス美術館です
入館料は大人1人800円です
でも障害者割引で障害者本人と介護者1人は無料なので、大人4人分で頭割りして1人400円で入場です


作品は写真不可なので、撮影出来る所だけね!
その後、宿に帰りひと休み…
その時に カイロの練習をさせてもらいました♬
(^з^)-☆

そしてそして、海まで散歩
気持ち良い風を感じながら 日が沈むのを見てました


そして、お楽しみは夜のお食事♡
写真を載せる前に ひとつ断っておきます
生まれて初めて 美味しいお刺身を残しました
(ToT)
お刺身が大好きなtrickさんがですよ!
何故、そんなことしたのか…
何故ならば…あり得ないくらいの舟盛りだったからです

では、写真です!

ん?分かりにくい?
この写真、イスの上に立って撮ってます
アップにすると こんな感じ





で、お刺身だけではなく煮魚&焼き魚&フライ


そして、能登牛の…なに?

この魚たちは 多分ここの宿のご主人か ここで働いてる人の彼氏が朝とってきたサカナだと思われます
とても新鮮なので…d(^_^o)

そして、私は存じ上げなかったのですが 有名な書道家の方が突然現れました
ここの宿と関わり合いの深い方なんだそうです
部屋の入り口やふすまの絵や文字もその方の作品です



そして、なんと私の名前を描いてプレゼントして頂きました♡
右側に私の本名がステキに描かれています


そんなそれぞれ描いてもらい ステキな夜を過ごせました
さあ〜、次の日もイルカに会えるかな???
続く…
人気ブログランキングへ
初めて紅ほっぺを頂きました
まじうまい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。