スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

泳いだよん!

2017-01-31 07:40:47 | 水トレ生活
昼間は暖かかったね〜
----------------------------------------
自主練練習会

アップ…500×1(10:00)
K&P…50×2×5Set、1:30
ドリル…12.5×2、上向きスカーリング
 頭方向に進む&足方向に進む
スイム…50×4、1:30、25/IMO-Fr
スイム…200×1(4:00)
ダウン…100×1

小計……1550m
----------------------------------------
合計……1550m(1/30・月)
----------------------------------------

残念ながら 時間の関係で2000mに到達しませんでした
(T ^ T)
まっしょうがない…

自主練練習会ではありますが、全部先頭で泳ぎました!

最初の500m泳は いろんなレベルの人が居るので、50mをちょうど1分で泳がなくてはいけません
先頭なので タイムを見ながら 速く泳ぎ過ぎない様に泳ぐんです

ひと蹴り&ひとカキずつ ゆっくりのリズムではあるけど、腰が下がらない様に気を付けて泳ぎます

ターンは一応でんぐりターンをやりました
(^_−)−☆

キック&プルも先頭です
キックは1分30秒もあるサイクルだけど、1分10秒で回れました♬
ヽ(´▽`)/

数年前までは 1分30秒サイクルでは 回れなかったのに〜
これって結構嬉しい♡

って事で、泳ぎ終わるとバタバタと帰宅したのでした
人気ブログランキングへ
1月はホームプールのイベント盛り沢山!
セームとネッグウォーマーをもらいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。