こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

セーラー服とモアースピード(殴)

2006-10-25 00:50:55 | ツーリングカー
さよならは わかれの ことばじゃなくてぇ
ふたたびあうまでの とおいやくそく
ゆめの いたばしよに みれん のこしても
こころ さむいだけさぁ
こーのまま なんじかんでぇも
だいていたいけど
ただこのまま つめたいほほを
あたためぇたいけぇどぉ


ギザナツカシス ギザ名曲(´;ω;`) 薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/252776/Y005313
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10010758

この曲がかかっていた頃小学生だった。
チト不思議な感じで、幻想的。大人っぽくて背伸びした感じだった。
あぁこれから大人になるんだって、どっから来るか判らない勇気と妄想。(殴)
幼いながらも、かなり好きな曲だった。
が............................リメイクされたコレはどうなのよ(怒)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10070/1007000001/

がっかりだょぉ(- -メ)
昔の淡い思い出が壊された様で、明日やけ食いならぬやけ買い予定(バカ)





どうもtqtoshiです。



てナ感じで、かなり残念な事があったのだけど、ラジの方もギリ危ない出来事が(笑)
http://hpiracing.co.jp/contents/hotbodies/cyclone/wce.html
HPI製 限定 サイクロン モーアスピード ワールドチャンピオンエディション

サイクロンがマイナーチェンジかと思って結構ドッキリ(笑)
世界戦優勝のレプリカモデルらしい。ベースに原EDを使用しているので、当然色は紫。
モーアスピードは始め「もっと速さを」の意味かと思ったケド、
2006世界チャンピョン アンディーモーアの名前から来るモーアなのねwww  
原スピードだったら今からでもキット買う所だったぜ。(オイ)
で、追加されるパーツもツボを押さえた実践的な物ばかり(感動)


特にさ、チタンコート系シャフトの類や..................

紫のCVDは超欲しい(笑)


CVDはともかくチタンコート系シャフトはタミヤ製を流用し組み付ける予定だったので
本家からの発売は有難い限り。どーやら オイちゃんと気が合い長い付き合いになりそうだ。
パーツ買いの途中だけど、まるで私を応援してくれてるみたい(妄想)



HPIしゅき(^.^;



パーツが高いのは嫌い(汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局パーツ組み(アホ) | トップ | 流行れ 流行るな??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫のMIP CVDはPRO4用と一緒なのか? (つるきち)
2006-10-25 20:13:30
なんかちょい太のような気が
返信する
セーラー服と機関銃 大学在学中に見たような気が (つるきち)
2006-10-25 20:14:46
気のせいかも?
返信する
はじまして、名古屋のポコといいます。 (ポコ)
2006-10-25 22:34:58
tqtoshiさん素敵です(^^)毎日見てますよ。
私も最近ヤフオクで限りなくAHに近いサイクロンS!をゲットしました。
ちなみにTA05TNをヤフオクで売り飛ばしませんでしたか?(笑)
つるきちさん、CVDはPRO4と長さが違うような気がします、キット標準は違いましたので・・・
返信する
まいどです。 (tqtoshi)
2006-10-26 00:27:14
<ポコさん>
はじめまして こんぺハウスへようこそ!!
毎日懲りずに御覧頂いて恐縮です。(汗)
素敵だ何て............(照) 正直すぎますよ(オイ)

でTA05TNバージョンですが、まだ持ってます。
最近は 走らせてないのでアレですが裏で新規パーツが
導入されたり、不本意ながら青パーツが増えたりで
ちゃっかり進化してます。(笑)
まあこれは 売れませんね(悩) スカホAメインに進出できた
唯一の車ですから........

てナ感じで 今後もこんぺハウスをごひいきに!!
よろしくお願します。


<つるきちさん>
PRO4用パーツと互換性はわからないので、よくショップで
見てきましたけど 違いが解らん(汗) この手のアイテムは
共通化してもらえると有難いです。

それと セーラー服と......時代大学生ですか(驚)
薄々感じてましたが、つるきちさん 私より
かなり年上です。(爆)
返信する
今日は日帰りで東京行ってたポコです(^^) (ポコ)
2006-10-26 22:37:13
TNまだお持ちなのですね!時々は登場させてください。私もサイクロンS「黒」(ほとんどサイクロン)が売れ、ヤフオクで売れ残っていますから(爆)
あとは、12月にミワ行ってビートを買わなければ(^^)

では、毎日覗き見ます(笑)
11月も東京だ~(仕事)

返信する
まいどです。 (tqtoshi)
2006-10-27 01:09:24
<ポコさん>
東京出張お疲れ様です。しかし日帰りとは......
仕事の途中で秋葉原とか無理じゃないですか(汗)

でTN05ですがダンパーやプーリー等を最新スペックに
しました。もちろん写真を撮ったのですが、記事にするほど
愛着が無くて.......青色が駄目なんです(オイ)
そのうち記事にしますねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリングカー」カテゴリの最新記事