結果からすると、概ね良好でボディもカッコよす(祝)
久し振りに長時間の近いバトルをお腹いっぱい堪能し、楽しい限り。
花粉が厳しい状況でしたが、春の一日 楽しめました♪
遊んで頂いた皆様。素晴らしく楽しい時間を有難うございます。
tqtoshiです。
十分に働いた後は、十分に遊ぶw その切り替えこそが
明日の活力とばかりに無駄に遊んで参りましたが、ココを懲りずに
ご覧いただいてる方はどんな週末をお過ごしでしょうか。
先週のもっさりした休みから、ケラケラと笑いの絶えない素敵な日。
遊んで頂いた、タナトゥさん・kumaさん・TBプロ・オサールさん・S井名人
楽しい時間を有難う御座います。 進化せずにノロノロと楽しめるカテゴリーの
実現にかなり近づいた気がします。
お馴染みパルサーキットでの当日のピット♪
特に変わりはありませんw
車は前回3/3で調整したままですが、概ね良好で問題なし。
持ち込んだ17.5Tマシンは、近年稀に見るダメっぷりでwww
写真すらありません。行間無しで言いますと、カーボンシャーシ駄目ですね(汗)
ボディ 新調しました♪
https://www.amainhobbies.com/vaterra-1969-camaro-ss-brushless-v100s-1-10-4wd-rtr-vtr03046/p475261
何時も使用しています、HPI製のマスタングも各所ぼろくなりw
新しいのが欲しい所でしたので、海外から取り寄せました、1969年式のカマロ
ボディを新たに仕上げてみました。 このボディvaterraと言うメーカーのRTRに
付属している物ですが、リアの分割と別パーツのバンパーで、RCとしての
造形はかなりカッコいいのが購入理由。実際単色ですが スゲー良いと個人的には
思っとります(^^)
使用した色
PARMA F40154# FASKOLOR メタリック色 イエロー
http://www.kyoshin.ne.jp/fas/fas1.html
この色使いたくて、エアブラシ買いました(笑)
リアの作りこみとサイドがしぼり加工済みw
完成当初 重たくてダメかと思いましたが、意外と普通の特性でしかも
曲がりはかなり穏やか。こちらも新しく新調したHPI製のラリーホイル(鉄チンメッキ風)
と合わせてかなりスッキリアメリカンだと思っている次第。
タナトゥ先生も 新ボディ♪
kumaさんはセレブ出勤の為 写真に居ませんがやっと 同一カテゴリーの
マシンが5台揃いました。各人スピードはバラバラですが、雰囲気のあるボディと
適度な緩さのスピードで、近いバトルが何とも楽しい。いや楽し過ぎるw
操縦台の上で、足がつる程(自分で焦った) 走行してみました。
子供の応援が のどかそのものですね(^^)
タイムレースのツーリングばかりやってきましたが、改めてRCとしての
サイズ感と操縦感覚は、ツーリングカーが素晴らしいと感じました。
細かい話をするとキリがないですが、エスカレートする事なく、
まったりと何時でも楽しめるようにしたいですね。
ひとまずタナトゥ先生発案 VTAクラスはカテゴリーとして
可能性を大いに感じました。遊んで頂いた皆様 素晴らしい時間を有難うございます。
またこれ 続けてやりたいですね♪
(*´ひ`*)
寝ますw
久し振りに長時間の近いバトルをお腹いっぱい堪能し、楽しい限り。
花粉が厳しい状況でしたが、春の一日 楽しめました♪
遊んで頂いた皆様。素晴らしく楽しい時間を有難うございます。
tqtoshiです。
十分に働いた後は、十分に遊ぶw その切り替えこそが
明日の活力とばかりに無駄に遊んで参りましたが、ココを懲りずに
ご覧いただいてる方はどんな週末をお過ごしでしょうか。
先週のもっさりした休みから、ケラケラと笑いの絶えない素敵な日。
遊んで頂いた、タナトゥさん・kumaさん・TBプロ・オサールさん・S井名人
楽しい時間を有難う御座います。 進化せずにノロノロと楽しめるカテゴリーの
実現にかなり近づいた気がします。
お馴染みパルサーキットでの当日のピット♪
特に変わりはありませんw
車は前回3/3で調整したままですが、概ね良好で問題なし。
持ち込んだ17.5Tマシンは、近年稀に見るダメっぷりでwww
写真すらありません。行間無しで言いますと、カーボンシャーシ駄目ですね(汗)
ボディ 新調しました♪
https://www.amainhobbies.com/vaterra-1969-camaro-ss-brushless-v100s-1-10-4wd-rtr-vtr03046/p475261
何時も使用しています、HPI製のマスタングも各所ぼろくなりw
新しいのが欲しい所でしたので、海外から取り寄せました、1969年式のカマロ
ボディを新たに仕上げてみました。 このボディvaterraと言うメーカーのRTRに
付属している物ですが、リアの分割と別パーツのバンパーで、RCとしての
造形はかなりカッコいいのが購入理由。実際単色ですが スゲー良いと個人的には
思っとります(^^)
使用した色
PARMA F40154# FASKOLOR メタリック色 イエロー
http://www.kyoshin.ne.jp/fas/fas1.html
この色使いたくて、エアブラシ買いました(笑)
リアの作りこみとサイドがしぼり加工済みw
完成当初 重たくてダメかと思いましたが、意外と普通の特性でしかも
曲がりはかなり穏やか。こちらも新しく新調したHPI製のラリーホイル(鉄チンメッキ風)
と合わせてかなりスッキリアメリカンだと思っている次第。
タナトゥ先生も 新ボディ♪
kumaさんはセレブ出勤の為 写真に居ませんがやっと 同一カテゴリーの
マシンが5台揃いました。各人スピードはバラバラですが、雰囲気のあるボディと
適度な緩さのスピードで、近いバトルが何とも楽しい。いや楽し過ぎるw
操縦台の上で、足がつる程(自分で焦った) 走行してみました。
子供の応援が のどかそのものですね(^^)
タイムレースのツーリングばかりやってきましたが、改めてRCとしての
サイズ感と操縦感覚は、ツーリングカーが素晴らしいと感じました。
細かい話をするとキリがないですが、エスカレートする事なく、
まったりと何時でも楽しめるようにしたいですね。
ひとまずタナトゥ先生発案 VTAクラスはカテゴリーとして
可能性を大いに感じました。遊んで頂いた皆様 素晴らしい時間を有難うございます。
またこれ 続けてやりたいですね♪
(*´ひ`*)
寝ますw