こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

タ○ノ○狩モードの真髄

2008-05-30 00:55:42 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
タ○ノ○狩モード......絶対に負けたくない時にtqtoshiが本気を出す時のモード。
無駄を承知で物は消費し、すべての自分を出し切る。欠点は狩に行っているつもりが
いつの間にか狩られている事(殴)そう決してタイヤをケチってはいけない(汗)
まあ 絶対的に練習量が足りないから思いっきり物に頼るかね(オイ)






どうもtqtoshiです。




やっぱり測定限界値の日々は続くが、こっそり深夜にポチットナwww
マニアックな物が深夜に買える時代で嬉しい限りです(笑)

やっぱ ゼノンと共に俺は戦う♪

忙しくって今は月に1度か2度のツーリングレース。 ココまでタイヤを揃えなくても
通常走行は全く問題ないのだけど、そこは0.1秒を争うベストラップレース。チョッ
としたボタンのかけ違いがずっと後を引き、その負けた月は仕事も本人も調子
良くない(嘘) だからって訳じゃないけど、今まで隠し持っていた在庫と新規に
ちょくちょく買ったタイヤが遂には箱に収納出来ないほど成長(オイ)
現状はゼノン32の新品が3セット。36の新品が4セットと万全の体制。もう予選一回毎
に新品降ろしてやろうか検討中(無駄杉www)

モーターも頑張る♪

何時もは何個かあるモーターの中から選別して1個に決めて使用しているテングRR。
ある作業で安定した性能が出せるようになったので、一杯モーターを用意してこちらも
毎回新品で(無駄杉)







あとは.....アレだな?
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つーか会社www

2008-05-29 00:29:12 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
単セルシステムはイイから
会社何とかしてよ(笑)






どうもtqtoshiです。




なんか やっとと言うかついに発売!! マッチモァ製
Pack Equalizer Purple (6cells Pack Individual Auto-cut Discharger)

http://www.much-more.co.kr/sub.asp?url=/testbbs/bbs3/bbs_view.asp?index=bbs&page=1&no=1&curRef=1&curStep=0&curLevel=0&menu_index=#

ストレートパックの単セル放電器♪ でも必要な人居る? w

スゴォク大雑把に言うと入門時は、車の場合ストレートパックが多いじゃないですか。
それがだんだん良いグレードの電池に変わり、いつかはバラセル。バラセルでもいづれ
物足りなくなって、市販組みのマッチドバッテリーに手を出すのがマニアの仕組み(笑)
その後は生セル仕入れて、自分でザップドとマッチドやりだしたらマニアの域を超え
そうだけど順序って大体そうだと思う。そー考えると、この単セル放電器って凄く
短い期間の時に必要であって、それ以上の人はバラセル化しちゃうから必要なし?
タミヤGPなんかはストレートパックだけの使用が義務付けられてるけど、端子の形状
から穴あけは避けられそうに無い感じ。そうすれば改造とみなされて使用不可だしさ、
ちょっと中途半端...

と言いつつも既に実践済み♪

変態マニアの師匠のジグがカッコ良過ぎて去年作った(笑)

特徴は放電だけじゃなくて、3ステップやリニアなどのICCの機能がすべて使える事と
見た目が妖しい事www だけど思ったほどパワーは出なくて(バラセル比)コネクター
接続の充電で十分かな。? コンデション維持の為なら判らないでもないけど、こんな
のはマニアに任せておけば良いのにと正直思った(笑)





つーか
会社 頼むよマジで( ̄― ̄°)
最近使っているのはタイヤウォーマーだけだけど、壊れると悲しいので...






個人的にはICCがバージョンアップして、30A放電とラビット放電が可能になって
モーターも回せて回転も測れてw、ついでにKV値やβ値も計測できれば荷物が減って
言うこと無し。(笑) 出れば高くても買いますwww

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TC足

2008-05-26 23:07:48 | ツーリングカー
HPIって言うメーカーがなんともアメリカンで大好きだ(●´▽`●)
考えられたデザインの中に光る機能美。なんとなくアメリカンな感じ。そして その
ドーデもいいパーツ供給の悪さw 流通が発達した現代でもこの状態。どーにかして(笑)
でもさ 自分は変態マニアだからwそんなの全然平気なんです。昔のアソシと思えば
逆にマニアックでさ、パーツ見つけた時に嬉しくなれるからさ(笑) まだまだ
サイクロンで行くつもりです。







どうもtqtoshiです。






てナ感じで久しぶりの更新で恐縮です( ´ ▽ ` )ノ 
更新していない間は、仕事とプライベートがかなりの修羅場(泣)
色々あってラジ所じゃなかった私だが、ココを懲りずにご覧頂いている方はいかが
お過ごしですか。毎日見に来て頂いた方は恐縮です。感謝です。で あまりに久しぶり
な更新で、書き方を忘れてしまった感が拭い切れないのだがw今日はこれまた久しぶり
のツーリングカーの話♪

サイクロンTC 用サスアーム 御一行様♪

とりあえず5セットゲット(笑)

某所の書き込みでは、新アームはアンダーになるなんて書いてあったが、今後主流に
なると思うので迷わず購入。今後は30T用サイクロン(紫)と23T用サイクロン(黒)に
それぞれ装着し使用するつもり。23Tクラスは専用の5セルシャーシも出るみたいで
楽しみだけど、何時ゲット出来るかは知ったこっちゃない(汗)

体重測定♪
今までのサイクロン足。(PRO4足)実績十分な足だけど、新型と比べると無駄に贅肉が多い気がする。足回りの軽量化はバネ上よりも効果的なので新型に期待!! ちなみに30グラム。



新型サスアーム♪
2グラムだけ軽いみたい。(笑) 最小単位の曖昧な秤で恐縮だけど、トータルで2グラム軽い。よくよく調べると、フロントはほぼ同重量でリアが1本で1グラム軽い。まあこの重さは体感できないと思いますがネwww



組み込んで完成(リア)

実はリアは1度しか(4パック)使用していないけど、交換しちゃった(笑)
ノーマルと比べて全体的にスリムでいい感じ。とりあえずセットは今までと同じ位置を
選択して組み付けてみた。新型のスタビホルダーパーツは未入手だけど、自分はリアは
つけないので今の所無問題(笑)

フロントも出来た♪

特別変わった所は無いが、こちらも今までと同じ位置に装着。こっちはスタビを使用
するので新型が欲しい所だが、どこにも売ってないので我慢(笑)今までよりスタビ
ボールの形状が若干小さいのか? ガタが多くなったので新規に作り直して装着。
しっかりといい感じの効きがチョッと期待!!

何となぁく全体もメンテして(笑)

いい感じ(*´ひ`*)
すべてTC化するにはメインシャーシとアッパーバルク前後とダンパーステーあたりが
必要なので追々交換予定。今年もこのマシンで乗り切れそうだ(笑)





とりあえず...
レースが楽しみ(●^-^●)
今度のレースは自分の中で色々無茶してみようと思います(謎)






~関係者様各位~
コイツは到着していますでしょうか?
10万もって行けば足りますでしょうかwww



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いや正解は11番??

2008-05-13 00:26:17 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
問23
23Tレースに突如参加したくなったtqtoshiの心境を下記の回答から選び答えなさい。

5.チョッといじった本格モーターを購入しノウハウを盗むためw
6.流行り物には弱い為www
7.アメリカだから(殴)


                    こんぺハウス検定試験1級   難易度D  





どうもtqtoshiです。






ツー感じで? 理由付けはドーデもなる大人の特権フル活用(オイ)今日は昨日に続き
23T用のモーターの話♪


今回はこんな感じのモーター♪

モーターマニアさん所のモータ買っちゃった(笑)

コレはレースの為と言うか、ある意味ノウハウを盗む為。(汗) 色々言われてるけど
手組みだろうし、隠された秘密があるかもしれないと思い購入。繊細なノウハウを自分
が汲み取れるかは別問題として、30Tモーターに応用出来る所は参考にしなくっちゃ
だね。で 実際に細部をまじまじと見ると......いたって普通。(笑) だけど
一つ一つのパーツを丁寧に組立てているのが判る。前後のガタのとり方、ブラシの形状
その他勉強になったかなぁ.....回っているモーター自体も振動が少なくていい感じ♪

ブラシワイヤーの取回しがステキ♪

いたって普通 何ツーか普通(笑) だけど大事な事は誰も教えてくれないので自分で
知って行かなければならない。このモーターはそんな感じがした。

6Vで回す♪

6Vでのデーターはほとんど持ち合わせが無いので、コレがいいのか判らないし判断材料
も少ないがスムースなのは間違いない所。どんなギア比で使えばいいのかね?

手持ちの23Tも計測♪

フタバ産業杯の時に必要以上に振り回されたwwwルナ製カイザーMAXエンドベルタイプ。
今回はブラシを交換......ついでに中を確認.....したのがまずかった????
素晴しいノウハウは開封と共に旅立ちwww とても振動の酷いモーターが完成(泣)
ブラシのカット角度や調整を色々尽くしたが結局元には戻らず、仕方がないので0.05㎜
ほどコミュ研磨。MAXタイプのエンドベルじゃどーにもならなかったので、手持ちの
新品ヨコモ製エンドベルを入念調整でセットして回したのが上の写真。(笑)
どーよオイちゃんのモーター。何か回りすぎなのかなぁ......このモーターを作る
過程で7minG 壊しました(壊れましたw)

結局 モーターの振動はブラシホルダーにある加工で完全に収まり、MAXエンドベル
でも上の写真ぐらい回るモーターが出来ました。(祝)ツー感じで......





KV値の測れない生活開始。゚(゚´Д`゚)゚。
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正解は7番?

2008-05-12 00:52:26 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
問23
23Tレースに突如参加したくなったtqtoshiの心境を下記の回答から選び答えなさい。

1.現在最もメジャーなカテゴリーを体験したかった為。
2.現在最もメジャーなカテゴリーの記事で集客力UPの為。
3.ナイトレースを主とした場合、23Tレースの参戦ノウハウが役立つと思った為。
4.バッテリーが5本あって、組み替えば6セットできる為(笑)


                    こんぺハウス検定試験1級   難易度C  




どうもtqtoshiです。






てーナ感じで? 久しぶりの休日をぐったり過ごしてwww こちらも久しぶりの
ブログの更新(汗) なんだか最近は自宅に居てもラジより勉強している時間が珍しく
多い私だが、ココを懲りずにご覧頂いている方はいかがお過ごしですか。


最近 頻繁にしかも興味深く更新されている 方のブログが興味津々です.........
土ですな 土(笑) 次に行く頃にはロッシのボディも出来上がっているでしょう♪
http://ameblo.jp/swpal2501/ スピードウェイパルのブログ。 く○さんでしょうか?


30Tレースでは戦力外通告の電池の皆様♪

いや おいらのマッチド中古だからwwww

パンチ一番電圧重視の30Tレースではちょっとやり方が違うのか、力を発揮出来ない
電池の皆様は写真の通り7本。先日某店員さんに10本近く譲り渡したのにこの数(馬鹿)
この他にレース用のオリオン電池とその仲間たちも居るのだから、なんかとっても
無駄な感じ。(説得力の破片すら無しw) 今回はこのやや役目の違う電池を5本に
組み替えて23Tレース用にしてみようと思う。思うにこのタイプの電池は、電圧が下が
ったとは言え高回転な23Tにはぴったり? 以前組み合わせて使用した時も結構速かった
ので期待といえば期待。つーかVPの本領は一度も見ていない...

ある意味作戦は失敗に終わったw

5本あるマッチドを5セル組みにして余った1セルでもう1本作ろうかと思ったが、
早々に死亡が確定し早くも計画挫折(笑)


週末までに色々やって準備を間に合わすつもりだけど、結構あるね...準備(笑)
明日はモーター、明後日はタイヤ。ボディにミニクラスに..................
当日 スケールボディ出してたら笑って下さい♪
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タイヤが変わるその前に?

2008-05-06 03:22:00 | バイバイ(売買w)
今から約8年ほど前の2001年はタミヤのミニクラスに夢中だった。
物こそ古いけどやっている事は今と変わらず.....当時は静岡のカーペットコース
そうタミヤ全日本選手権に向けて頑張っている時期だった。だけどさ選手権を目指して
いる奴はゴマンと居て、熾烈な戦いに敗れ総合5位を3回(笑) 出場は夢となった。
ミニクラスも最初はM03のワンメイクだったが、徐々にリア駆動のM04が増えてきて
自分の参加した最後の挑戦2001年度の東京大会はAメイン全員M04。ギア比ハンデを
ものともせず、シビアな操縦特性でもタイムが出るM04はもう常識だった。ココで勝て
なかったが大分趣の違うレースに嫌気が差し、田宮のミニクラス参加を断念。それと
共にM04は封印。だけど、またやってみようかと思います。田宮のツーリングカーは
嫌いだけど、ミニクラスは目茶目茶大好きだから(●´∀`●)






どうもtqtoshiです。





てナ感じで? ゴールデンウィークは短くってあっという間に最終日ナ訳だけど、ココを
懲りずにご覧頂いている方はどんな休日を過ごしたのでしょうか。今回はナイトレース
の次に大事なデイレースのミニクラス用マシンの話。約8年ぶりにM04を復活させてみた。



M04とスイフトボディ♪ ロードスターボディがホントは欲しかった...

毎度毎度レースでは快適お気楽適度にいい成績? のM03も十分魅力だが、レース終盤の
グリップの上がった路面ではFFの挙動が厳しい場面もチラホラ。存在も意味も十分承知
の上でM03を選択していたが、ココ何レースかはY川さんのM04にやられっぱなし。
もちろん前回の予選ではFF最上位(2位)をゲットしたが、バトルになるとインフィー
ルドの加速が厳しい場面も一杯。田宮レースでは田宮のタイヤにレギュで縛られてた
のでグリップ力で差を感じることは少ないけど、今時のハイグリップタイヤが履ける
オープンレースではリア駆動はかなり有利。もちろんM03でもハイグリップタイヤは
履けるけど、ハイサイドやシビアな挙動がずっと続く。その点M04は田宮時代では経験
した事の無い位リアが食うのでマシンの良さが目立つかなぁ.....と思って早速製作。

シャーシ♪ タミヤブルーを一掃したパープル仕様にご満悦(殴)

最近の深夜作業と当時の思い入れが高次元融合し? 製作は難航(笑)
全てのアルミパーツは紫色でなんとも落ち着く自分色の素敵な車が完成!!
メカはサーボに9402、受信機297と古いがアンプをAHツイスター2.2にしてやる気を
アピール。ちなみに内部のプログラムはKOのHPより540を落として一部加工。M03でも
使用している、絶対の戦闘力と信頼性のシステム完成(祝)

フロントまわり♪

以前紹介した(旧)クロス足+田宮アルミナックルの組み合わせ。特に工夫がないが
バンプインを極力抑えるべく、左右逆に使用している。今回は別に間違っている訳
ではない(汗) ダンパーはミニ用TRFダンパーにしてセットは取説のまま。走らせた
感じだともう少しスムースに動き、車高は低目が良さそうなのでレースまでには
組み替える予定。

リアまわり♪

結局ノーマルな部分はギアボックスだけだった(汗)

前回紹介した状態からスタビを装着。モノ的にはタミヤ製でも良かったが、一番大事な
ストローク初期のガタが絶対的に多く、使用を断念。ギアボックスの突起を切り取って
サイクロン用のホルダーとスタビで磐石の構え。(笑)実走行でも非常に感触が良かった
のはココの造りが良かったからだと思い込んでいる。ちなみにこちらもダンパーはミニ用
のTRFダンパー。フロントもそうだけど昔のYR4用のチタンコートシャフト(同寸法)を
採用し見た目とスムースさを狙ったが、効きは十分な感じ。セット的にもこっちは標準
セットでいい感じ。レースでは状況でRPの24か30程度を使用してM03勢を突き放す..
................予定(笑) 

シャーシ裏♪

特に目立った点はないけど、ステアリングロッドが左だけチタンなのでwww右も
直したい。この状態から左側の低い位置にトラポンホルダーを新設して行けばシャーシ
側でいじる所は完了かな♪




とりあえず...
すごく楽しみ (●^-^●)





タイヤが指定になったらまた封印ですな...
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知ってる? タイヤって大事なんだゼ(オイ)

2008-05-04 01:37:10 | コースレポート
マシンと路面の唯一の接点...タイヤ。
どんなに優秀なマシンでもどんなに回るモーターでも、タイヤが駄目だとすべて無駄
になることがある。一般走行ならまだしも1周のベストラップの戦い。0.1秒 いや
0.01秒の戦いだから、タイヤの良し悪しはかなりの重要度。だけど.....
今回軽視してたwww でも大胆にも軽視してたのは自分だけじゃなくてわかもだった(笑)


昼と夜のパルサーキット!!
勢い良くFICO的に発音すると..........

ひる よる ぱーるぅー.......( ̄ー ̄;)

そのアホ臭い呼び名に隠されたこのコースの楽しさ。今まで見えなかった厳しさ。
春の気候を感じつつ、気の合う仲間と過ごす時間.............
コレはたまらなく楽しいですよ。素敵な時間をアリガトウ 素敵な場所をアリガトウ
ラジコンて ホント 楽しぃね 難しいね (*´ひ`*)
えっとサ.....ナイトレースで神々の集う聖域12秒台マイスタークラブへの入会が
承認されました。ただ.....決勝レースですがね(泣)





どうもtqtoshiです。





っー感じで? 自分も世間様並の黄金週間突入!!(祝)
連休明けの壮絶な仕事段取りをすべて完了し、気分爽快ああそうかい(殴)な感じで
ナイトトレースの行われるパルサーキットに突撃。あぁこの幸せ どう表現すけば
伝わりますでしょうか?(笑)

雨のパルサーキット♪

当日は天気予報通り午前中は雨。だけど午後から天候は回復との予報なので、何時もと
若干遅い9時頃コースに着弾。前回と違い今回はゆっくり準備してレースに望めそう♪
因みに今回の参加者様は、FICOよりひろぽん氏(416)と私(サイクロン)と、帰って来た
FICOパルマイスターのasa氏(Mi3)に、テクニシャンわか(416)にNME氏(スタリオン)の
5名。FICO無駄遣い部隊全員集合(笑) 今回から京商にマシンチェンジのNMEはいい感じ
に成功して感じ悪い限りw

雨でもやりますw 当日のピット♪

装備的にはやっぱり前回同様(汗)今回は雨で走れないのでその時間を利用してゆっくり
メンテ。自宅でコツコツするだけでも楽しいのに、みんなとワイワイしゃべりながら
ラジいじり.....コレ楽しいよねぇ(照) 毎回コレでもイイと思った。

メンテナンスは何時もの内容♪

4時間ほど時間があったので、前後のデフ周りやユニバ、ボールデフやワンウェイなど
ここ何レースかノーメンテな部分をすっきり洗浄グリスアップ。スルスルに動くユニバ
や汚れの落ちまくったベアリングは気持ちのイイ限り♪

ついでと言っちゃ何だが このマシンで25点を狙いに行く♪

ミニデイレース用のM04もここ何日かの超深夜残業(夜2時~4時程度w)の連続で何とか
完成。マシンの詳細は追って紹介するが、適度に紫チックで、本家M03に見劣りしない
装備がM04でも実現。てかM03より遥かに金額がかかってるがそこはスルー(オイ)
パルでは指定タイヤの動きがあり、前後同一コンパウンド指定らしいので、そうなる
前にこついで25点(ミニクラス総合優勝)を取りに行く....予定(笑)

シェイクダウンで戦闘力の片鱗を見た♪ ドライブby NME氏
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=37051-1209832507-320-320"></script>

思っていた通りの走行性能に感激。
M03ではハイサイドして使用出来ないRPの30とか24が無理なく使用可能。
そのハイグリップとリア駆動を生かしてヘアピンや中速コーナーなど、インフィールド
がかなり速いし前に出る。現状は若干シビアな操縦特性だけど、細かい調整で素晴しい
マシンに成長する気配ムンムンwww (萌´∀`萌)



で肝心のレースの方はどうだったかというと、コレがまた例の如く微妙(笑)
今回は3時頃からコンデションも回復し十分走れたが、M04のセットを何回もこなした為
ツーリングが手薄w。みんなとの近い練習無しで望んだ予選一回目は電池ホカホカ、
タイヤまあまあの状態ながら、13秒12を記録。何時もなら余裕でAメインタイムで安泰
なのだけど今回はレベルが非常に高く、コレでも27名様中11位のやばいタイム(泣)
FICO内の順位はNME氏→asa氏→ひろぽん氏→tqtoshi→わかの順だけど.........
asa氏13秒10 
ひろぽん氏13秒11 
tqtoshi 13秒12

と超接近戦(笑)どんだけ仲良しなんだ俺らw


この写真の状態で致命的なミスをしている......事に気づけ>俺w

出来る事を総べて行いたかったが、今回は影で栄養補給するプリンが品切れ(死)
12秒台に入らないと栄光のAメインに残れない厳しい状態だけど気合で望む。走り出す
とパワーはまあまあだけど、車の曲がりが何かイマイチw ラインで稼ごうとしても
ヘアピンで何時も以上に失速してしまって? どーにもならないまま予選終了(泣)結局
27名様中12位でBメイン2位の位置をゲットだが、今回は予選ボーダータイムが
13.00秒(ひろぽん氏)と今までで一番のハイレベルな予選だった。 自分とわか以外は
みんなAメイン進出 遊ばねーよ(泣)


決勝は何時ものAメインメンバーが大半だが、ココでちょっとギャンブルでタイヤを
変更して特性の変化を見る事に。だけどさ........とんでもない失態を発見!!

ゼノン新古32だとずっと思っていたタイヤは
実はド中古のゼノン28だった(TдT)


32 28のコンパウンドの差もあるが今のツーリングってタイヤは新品がイイじゃない
ですか?もちろん自分も知っていた筈だけどよくよく見ないで? 中古履いてた(不注意)
当然 決勝は新目のゼノン32で望んだが、その特性の違いに結構驚き!! 車が全然曲
がって反応良好 今頃いい奴サイクロンさん登場!! 序盤はその特性の違いに自分が
翻弄されてw イマイチだったが、2位のs本さんを抜いて1位の「わか」を追いかけて
いる時に嬉しさと気合が高次元融合。ベストラップは憧れの12秒98を今頃記録(馬鹿)
わかも逃げてる時本気モードだったらしく、決勝になって12秒95を記録。予選で記録
を残せない駄目な大人同士w夜のパルを濃密なバトルで楽しかったが、追いつかず2位。

2回目は2位の位置を生かしトップを走れたが、レース運営のシ○ヤさんの適度な邪魔と
周回遅れに阻まれ2番手に後退。だけど どーしても「わか」に勝ちたくって怒涛の
プチカツヲモードで追撃。名付けて「タ○ノ○狩モードwww」で追いまくってみたが
途中何と12秒92の自己ベストを記録www コレ 予選で出てればAメイン6位か7位だった
みたい。狩モードは失敗に終わりw2位だったけど、十分力が発揮された内容でとっても
楽しかった♪ 気分がイイので5月もブログは更新することにしました(身内ネタ 笑)





tqtoshi家 家訓追加w
レースは入手困難でも
新品タイヤを用意せよ(*´ω`*)





楽しい楽しい時間を皆様ありがとうございます♪
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今度はほんとにホント行くけんねぇ?

2008-05-01 00:03:00 | バイバイ(売買w)
忙しい合間を縫ってボディを塗装した。

タミヤ製 スイフト(軽量タイプ)

フロントボンネットのホワイトラインは塗り終わってから要らない事に気がついた(オイ)

ついついM03=ミニクーパーボディなのでラインを入れてしまったが、よくよく考えたら
まったく設定のない不必要なもの(笑) まあカラーリング自体が設定無いからいい事
にしているが、こいつでデイパルのミニクラスの状況次第で使い分けるつもり。
路面グリップの良くない1~2ヒート目はM03のFFで僕と握手www。3ヒート目と決勝の
2回はM04で僕と握手www。握手しまくって今度こそ栄光の25点ゲットに向けて
本気で取り組むのだ♪




ちなみにこだわり過ぎてシャーシは完成してないけど、そこはスルー(オイ)
コメント (3)
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