レースに出る訳でもなく、
タイム詰める訳でもありませんが、
(駄目w)大人の休日は断片的に、
尖った刺激が必要なんだと頑なに思う次第(笑)
新しいボディ興味ありますね♪
tqtoshiです。
梅雨に突入でジメジメして.....梅雨明けたんですね(驚)
昨年の長雨が嘘のように、今年は短くてしかも既に暑い感じ。
こちら懲りずに御覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
こう暑いと自宅の部屋も過熱気味でw
当然エアコン併用なんですが、それでも暑い場合。
最近は在宅の合間に洗髪してますwwww
前日に風呂には当然入りますがそうでなく
洗った後の爽快感♪ かなり集中できる気がしますが、
夏しか使えない必殺技ですね......
おぉ 出るんかいな はよ出てこいや~
若干低くてカッコイイですね♪
コレは低すぎな気もしますがw
まあ こうして使うのでしょうね....
https://jconcepts.net/f2--b64-b64d-body.html JコンのHP
JConcepts has arrived at the ROAR carpet off-road nationals
with the latest body for the Team Associated B6.4.
The F2 body with an all new platform specifically
to fit the B6.4 chassis shape has undergone several other updates.
The F2 has an all new lower profile cab delivering knockout looks and performance. More improvements include following the chassis shape extremely close in the rear along with a tight and precise fit around new top-deck and lower chassis shape. More clearance has been added around the spur gear guard and additional width for optional 3 pad slipper assembly.
New trim lines throughout make for a nicer fitting body with a slim front nose to fit just under the front shock tower and along the front bulkhead. The rear side-pods have been simplified to allow smoother driving characteristics and more room for decal placement.
The F2 Low-Profile body for the B6.4 will include two Carpet / Turf / Dirt wings, window masks and decal sheet.
【グーグル翻訳】
JConceptsは、チームアソシエイテッドB6.4の最新ボディで
ROARカーペットオフロードナショナルズに到着しました。
B6.4シャーシ形状にフィットする全く新しいプラットフォームを備えた
F2ボディは、他にもいくつかのアップデートを受けています。
F2には、ノックアウトの外観とパフォーマンスを提供する
まったく新しいロープロファイルキャブがあります。
さらなる改善点には、シャシー形状をリアに非常に近づけることと、
新しいトップデッキとロワーシャーシの形状の周りにタイトで
正確なフィット感があることが含まれます。
平歯車ガードの周囲にクリアランスが追加され、オプションの
3パッドスリッパアセンブリの幅が追加されました。
全体に新しいトリムラインが加わり、フロントショックタワーの
すぐ下とフロントバルクヘッドに沿ってフィットするスリムな
フロントノーズを備えた、よりフィット感のあるボディになります。
リアサイドポッドは簡素化され、よりスムーズな走行特性と
デカールの配置のためのより多くのスペースが可能になりました。
B6.4のF2ロープロファイルボディには、2つのカーペット/芝/ダートウィング、
ウィンドウマスク、デカールシートが含まれます。
動画も発見ですよーw
最近絶賛マブダチw のアソシ製B6.4Dですが、
やっぱりと言うかJコンセプトあたりのサードバーディーが
専用ボディの開発やってたんですね(笑)
今までの6.何とかシリーズとシャーシ異なり、現状では
純正/純正軽量しか選べませんでしたが、これからは
社外で選択肢が広がりますね。モノ的に
JコンのF2ってボディ高が低くて、カーペットとかの
ハイグリップ向きの気もしますが、屋外のパルでも
グリップの高い時は、良い動きしていたので楽しみ。
軽量タイプはもっと楽しみ(^^)
低くてカッコいいのですが、低すぎでファンが搭載厳しかったですねw
こちらは先代の雲に乗る車ですがw
このJコンボディ付けている時の運動性能が
最も戦闘力ある気がしてます。ちょっとギア廻りが
タイト過ぎたりありましたが、今度のは改善してそうなので
かなり楽しみですね。
もっと楽しみなのは、本家のOPパーツ(笑)
https://www.associatedelectrics.com/factoryteam/parts/details/91923-ASC91923-ft_13x23mm_shock_bodies_with_genuine_fox_kashima_coat/
12ミリボアのアソシ製カシマコートケースは、
それこそ初代の頃から、改良した段階まで
複数所持してますが、遂に13ミリ仕様もリリースされる模様。
と言うか、表記を見る限りアメリカではもうリリースされてる
感じなのですかね。
先日の終盤のRC-10の走りで、13ミリ処か12ミリの
ビックボアダンパーすら、不要なんじゃないかと
深く広いアソシの歴史に感化されたばかりですが、
それでも新しい13ミリボアのカシマコートケースは、
欲しいですね。だって アソシだから。
僕はRCやっているのではなく、アソシをやっているのだから。
それ以上 理由ありますでしようか ←色々あるだろw
(*´ω`*)
寝ますw
タイム詰める訳でもありませんが、
(駄目w)大人の休日は断片的に、
尖った刺激が必要なんだと頑なに思う次第(笑)
新しいボディ興味ありますね♪
tqtoshiです。
梅雨に突入でジメジメして.....梅雨明けたんですね(驚)
昨年の長雨が嘘のように、今年は短くてしかも既に暑い感じ。
こちら懲りずに御覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
こう暑いと自宅の部屋も過熱気味でw
当然エアコン併用なんですが、それでも暑い場合。
最近は在宅の合間に洗髪してますwwww
前日に風呂には当然入りますがそうでなく
洗った後の爽快感♪ かなり集中できる気がしますが、
夏しか使えない必殺技ですね......
おぉ 出るんかいな はよ出てこいや~
若干低くてカッコイイですね♪
コレは低すぎな気もしますがw
まあ こうして使うのでしょうね....
https://jconcepts.net/f2--b64-b64d-body.html JコンのHP
JConcepts has arrived at the ROAR carpet off-road nationals
with the latest body for the Team Associated B6.4.
The F2 body with an all new platform specifically
to fit the B6.4 chassis shape has undergone several other updates.
The F2 has an all new lower profile cab delivering knockout looks and performance. More improvements include following the chassis shape extremely close in the rear along with a tight and precise fit around new top-deck and lower chassis shape. More clearance has been added around the spur gear guard and additional width for optional 3 pad slipper assembly.
New trim lines throughout make for a nicer fitting body with a slim front nose to fit just under the front shock tower and along the front bulkhead. The rear side-pods have been simplified to allow smoother driving characteristics and more room for decal placement.
The F2 Low-Profile body for the B6.4 will include two Carpet / Turf / Dirt wings, window masks and decal sheet.
【グーグル翻訳】
JConceptsは、チームアソシエイテッドB6.4の最新ボディで
ROARカーペットオフロードナショナルズに到着しました。
B6.4シャーシ形状にフィットする全く新しいプラットフォームを備えた
F2ボディは、他にもいくつかのアップデートを受けています。
F2には、ノックアウトの外観とパフォーマンスを提供する
まったく新しいロープロファイルキャブがあります。
さらなる改善点には、シャシー形状をリアに非常に近づけることと、
新しいトップデッキとロワーシャーシの形状の周りにタイトで
正確なフィット感があることが含まれます。
平歯車ガードの周囲にクリアランスが追加され、オプションの
3パッドスリッパアセンブリの幅が追加されました。
全体に新しいトリムラインが加わり、フロントショックタワーの
すぐ下とフロントバルクヘッドに沿ってフィットするスリムな
フロントノーズを備えた、よりフィット感のあるボディになります。
リアサイドポッドは簡素化され、よりスムーズな走行特性と
デカールの配置のためのより多くのスペースが可能になりました。
B6.4のF2ロープロファイルボディには、2つのカーペット/芝/ダートウィング、
ウィンドウマスク、デカールシートが含まれます。
動画も発見ですよーw
最近絶賛マブダチw のアソシ製B6.4Dですが、
やっぱりと言うかJコンセプトあたりのサードバーディーが
専用ボディの開発やってたんですね(笑)
今までの6.何とかシリーズとシャーシ異なり、現状では
純正/純正軽量しか選べませんでしたが、これからは
社外で選択肢が広がりますね。モノ的に
JコンのF2ってボディ高が低くて、カーペットとかの
ハイグリップ向きの気もしますが、屋外のパルでも
グリップの高い時は、良い動きしていたので楽しみ。
軽量タイプはもっと楽しみ(^^)
低くてカッコいいのですが、低すぎでファンが搭載厳しかったですねw
こちらは先代の雲に乗る車ですがw
このJコンボディ付けている時の運動性能が
最も戦闘力ある気がしてます。ちょっとギア廻りが
タイト過ぎたりありましたが、今度のは改善してそうなので
かなり楽しみですね。
もっと楽しみなのは、本家のOPパーツ(笑)
https://www.associatedelectrics.com/factoryteam/parts/details/91923-ASC91923-ft_13x23mm_shock_bodies_with_genuine_fox_kashima_coat/
12ミリボアのアソシ製カシマコートケースは、
それこそ初代の頃から、改良した段階まで
複数所持してますが、遂に13ミリ仕様もリリースされる模様。
と言うか、表記を見る限りアメリカではもうリリースされてる
感じなのですかね。
先日の終盤のRC-10の走りで、13ミリ処か12ミリの
ビックボアダンパーすら、不要なんじゃないかと
深く広いアソシの歴史に感化されたばかりですが、
それでも新しい13ミリボアのカシマコートケースは、
欲しいですね。だって アソシだから。
僕はRCやっているのではなく、アソシをやっているのだから。
それ以上 理由ありますでしようか ←色々あるだろw
(*´ω`*)
寝ますw