富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

4月12日 練習日誌

2014年04月13日 | 平成19~30年度の活動

@空港スポーツ緑地陸上競技場 参加者14名

良い天気が続いて練習日和です

今日は午前中、近所の競技場に行きました。
たくさんの中学生、高校生が頑張って練習しており、もちろんJACのクラブ員、先輩も頑張っていました。
みなさん、顔を見たらきちんと挨拶をしてくれて、高校生は元気な姿を見させてくれましたよ
こういうのは嬉しいですね

午後はJACの練習で、私個人としても一日練習です

今日の練習は、新しいメニューをしました。
JACでは長い距離の本数をこなすことは、あまりしません。
短い距離でスピードを上げる練習がメインになります。

その分、筋肉が張ることが多くなりますので、練習後のケアは各自しっかりとお願いしますよ。

来週からは、遅ればせながら小学生のJACが始まります。
今のところ、48名のクラブ員となりましたので、大人数でもしっかり指導できるよう、気合いを入れていこうと思います
もちろん、大きい声が出ることもあるかも
始めが肝心ですから、ビシッといきますよ~

明日も自主練習があります。
特に跳躍系の人は、ぜひ来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 練習日誌 | トップ | 4月14日 練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事