富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

10月12日 第45回目の練習

2023年10月13日 | 令和5年度の活動

秋季交流大会前の最後の練習日でしたので、リレー練習をしました。

通常練習後には、延長練習として希望者はスタート練習もしました。

大会直前だけあって、みなさん集中して良い練習でした

 

練習終了後には、クラブ代表である小林昭博先生からお話しをしていただきました。

「4月からこの日までの半年間、途中入会の人はいましたが、途中で辞める人は誰一人いませんでした。

これは素晴らしいことです。

継続は力なりという言葉があります。

今後も頑張って陸上を続けてください。」

というお話しでした。

 

次回は練習後に閉講式を行い、前期の活動を終了します。

最後まで頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日、8日 リレーフェス... | トップ | 10月14日 県小学生秋季陸上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

令和5年度の活動」カテゴリの最新記事