TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

107年ぶり優勝!!おめでとう\(^o^)/

2023-08-23 18:01:47 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!


今日の午後は
夏の全国高校野球選手権大会
甥っ子の母校が107年ぶりの決勝戦に進んだということで
テレビ前で応援していました📣



あの強豪仙台育英を破って
107年ぶりの優勝とは!!!!

本当にビックリ!!!

慶応高校おめでとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/


連覇を狙う仙台育英も東北勢ということで応援していたので
どちらが優勝しても嬉しい名試合でした〜!!



甲子園の決勝戦をリアルで観るのも閉会式まで観るのも
何年ぶりだろう??覚えてないくらい久しぶりで😲💦

たまたま空いている日で歴史的瞬間を観られてラッキーでした!


両校、試合中も度々笑顔が見られ爽やかで素晴らしいプレイでした!!両校に拍手です👏👏👏
感動しました!ありがとう\(^o^)/








お疲れ様でした!!

mahalo!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023夏休み!親子ハワイアン♪「しあわせならフラおど... | トップ | バスケ日本代表、歴史的勝利おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamehonu)
2023-08-23 21:24:50
Aloha ahiahi‼️
慶応高校優勝おめでとうございます🎉
私も観ていましたよ。
とてもいい試合でした。
両校とも笑顔でプレーしていて観ていても気持ち良かったですね。
私は仙台育英が連覇をするのではと思っていましたが、慶応高校の畳み掛ける攻撃はアッパレでした。
決勝戦を当日テレビで観ることが出来て本当に良かったです。

朋子先生応援お疲れ様でした🤗
返信する
Unknown (TOMOALOHA)
2023-08-23 23:39:30
@kamehonu ☆kamehonuさんへ

Aloha ahiahi🌃
わーkamehonuさんもご覧になっていたのですね!?

凄い声援で盛り上がった決勝戦でしたね〜!!
そうそう!両校共に笑顔で野球を楽しんでいる姿、とても新鮮でした😲
優勝した慶応高校がインタビューに応えている最中、仙台育英の監督と選手達が拍手を送っていたのがとても好印象でした。
両校共善きライバルだったのですね〜素晴らしい👏👏👏

私も決勝戦をリアルタイムで観られるなんて滅多にないので嬉しかったです!
kamehonuさんも応援お疲れ様でした〜コメントmahaloです🙋💕
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事