TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2016国分寺まつり♪無事に終了!Mahalo!!

2016-11-06 18:46:28 | フラレッスン

Aloha!!

今年も国分寺まつりステージ、無事に終了しました~!!!


風が強くてみんなのパウ(スカート)がふわっと舞い上がって「きゃー」でしたが\(◎o◎)/

「まっすぐ太陽浴びながら~♪」青空の下、アーネラとマーラプアが踊らせていただきました。


駆けつけて応援してくださったみなさま、ここへエールを送ってくださったみなさま、温かく見守ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました~~\(^o^)/


裏方でみんなの荷物管理をしたり、動きを見守ってくれた こ〇はちゃんママとパパ。

助かりました!大変お世話になりました!m(__)m

みんなの写真を撮ってくれた Y子さん、mymyさん、M-ちゃん、S菜ちゃん。(まだまだいらっしゃると思いますが)Mahalo!!

リーリアから、レフアから、駆けつけ声をかけてくれたみなさん!よく来てくれました!Mahalo!!










アーネラ達はこれまでの練習を通して、色々と成長したと思います。

マーラプア含め出演者全員、気持ちをひとつに踊ってくれました。



まだまだフラは未熟です。

人間としても未熟です。

でも、それぞれのハートを大事に、アロハを伝えようという気持ちを大事に、レッスンを積んできたこのステージです。

この経験を宝物に、大事に感じてほしいなと思います。

そして、ここに立つことが出来た事を、それぞれのご家族に、サポートしてくれたみなさんに、感謝を伝えて終わってほしいと思います。


失敗なく踊る事よりも、大切なことです。



トラブルもなく、無事に終わりましたことをご報告させていただきます!


みんな、お疲れ様でした!!


応援、ありがとうございました!!






Mahalo nui loa~!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪明日は国分寺ま... | トップ | 食欲の秋。もつデビュー応援♪... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさま様で大成功‼︎ (マワ)
2016-11-06 19:48:29
aloha〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️

今日の素晴らしい天気流石朋子先生です
応援に駆けつけて声をかけて下さった リーリア、レフアの皆様‼︎本当に嬉しくてとても励みになりました‼️
写真まで撮って頂き、本当にありがとうございます‼︎
ことはちゃんのママさん‼️パパさん‼️いつもいつもサポートして下さって本当にありがとうございます‼️
お陰で安心して、踊りに集中することが出来ました本当に本当にありがとうございます❣️

何より、本番まで合同レッスンで全力で指導して下さった先生
ピッタリ揃ったステージの動画を観て感動しました
色々大変でしたがこれからも、アーネラ、マーラプアをよろしくお願いします‼️

たくさんの方のサポートを頂いて
全力で踊りきることが出来ました
家族も見に来ることが出来て嬉しかった
全力で、絆〜〜を伝えましたよ
返信する
ありがとうございました。 (エリ)
2016-11-07 11:44:16
青空の下、親子で楽しく 絆 を踊ることができました。
周りの方たちの暖かいサポート、応援あってのステージでした
また一つ素敵な思い出ができました
皆様に心より感謝感謝です
オハナの皆さんの温かさをいっぱい感じた1日でした。ありがとうございました

そしてそして、ともこ先生ありがとうございました

これからも、心のこもったフラを踊っていきたいです
返信する
国分寺まつり (りょうこ)
2016-11-07 20:51:18
アロハです~🐱💕

先生、昨日は色々とありがとうございました💕青空の下で踊れて楽しかったです。
応援に来てくださったリーリア、レフアの皆様、一緒に踊ったアーネラ、マーラプア皆様、後ご協力いただいた皆々様に感謝です☺✨

私は、あのあとひどい胃腸風邪に見舞われてしまいました。けど、あのときに踊れたのはフラの、神様が降りてきてくれたのかも!と、思っています☺✨
返信する
先生&皆さんお疲れ様でした‼︎ (なつこ)
2016-11-07 21:04:47
国分寺祭、本当にお疲れ様でした‼︎
先ほど写真を拝見しました(*≧∀≦*)✨✨皆が楽しそうに踊ってる様子が伝わってきて、眺めているだけで心が温まりました😊💕💛マーラプア、アーネラ、本当に最高ですっ‼︎生で観れなくて本当に残念…(>_<)
今回出れなかった分、クリスマスパーティーは存分に楽しみたいです☆
先生、今後とも引き続きご指導よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
返信する
お疲れさまでした (buku)
2016-11-08 07:09:52
アーネラ、マーラプアの皆さん、国分寺まつりお疲れ様でした。
アーネラの人数に感動し、高学年のお嬢さんたちの成長に感動し、マーラプアの度胸と笑顔に感動し、素敵な時間を過ごしました。
写真のアップができていませんが、そのうちやりますので、少々お待ちくださいませ。

さぁ、次はクリスマスパーティーで会いましょう!
返信する
マワちゃん、エリちゃん、りょうこさんへ (TOMOALOHA)
2016-11-09 09:25:30
Aloha!‼
国分寺まつりお疲れ様でした!!
楽しく過ごせてよかったです~!!
みんないい顔をしていて青空の下でアロハいっぱいの絆胸がいっぱいになりました
アーネラ達との競演で今年は少ない人数でしたが頑張って盛り上げてくれましたね。
お疲れ様でした!!\(^_^)/

イベントに出るのは、楽しいけどそればかりでなく、色んな調整も努力も必要で大変だったと思いますが・・・
よく頑張りました。
マーラプアのまた小さくなったお花畑に、ひとつひとつ種を植え、お水をやり、ひとつでも大きな花を咲かせていくように大切に育てていきましょうね。
こうして、関わった全ての方に、感謝を伝えることができるみなさんだからきっとAlohaをたくさん受けとることが出来ると思います。

お疲れ様でした!!
Mahalo!!
返信する
なつこさん、bukuさんへ (TOMOALOHA)
2016-11-09 09:34:31
Aloha!‼

なつこさん、今年は出演出来なくて残念でしたが、みんなの応援Mahalo!!
エールは響きましたよ!
なつこさんの分も、みんなミノアカ頑張りましたよ(*^▽^*)
お身体大切に、Christmas Hula Partyはなつこさんのハウオリいっぱいフラを楽しみにしてるよ~


bukuさん、
お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました!!
心強いエールのお陰で、アーネラ&マーラプア達、元気に踊ることが出来ました♪
写真を撮ってくださっていたのですね!Mahaloです~みんな喜びます!
いつもオハナ達のこと気にかけてくださってAlohaいっぱい、感謝しています
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事