TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

3.11東日本大震災より9年

2020-03-11 23:38:04 | 日記・エッセイ・コラム
Aloha.


3月11日。
今年もこの日を迎えました。

忘れられない日、忘れてならない日。
深い祈りを捧げます。空に向けて。

今日はちょうど14:46頃に宮城の被災地に大きな虹がかかったとニュースで知りました。
今の日本で、ほんの少し明るい灯りが射し込んだような、感動的な出来事。

今、新型コロナウイルスの猛威で先が見えない日々ですが、1日も早く希望が見えてきますように。
被災地の闘いはずっと続いています。

みんなが笑って日常が過ごせる日が来ますように。
当たり前のことが一番しあわせ。

オハナのみなさんと笑いながら過ごせる時間に心から感謝。
ずっと、これからも、つづきますように。


Mahalo!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪ゆ〇きちゃんお... | トップ | フラレッスン♪2020春!「よく食べ、よく寝て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事