TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

可愛いお客様に癒やされた夏の日!

2023-08-10 00:08:47 | フラレッスン

ALOHA!!

昨日、レフアのレッスンに
OGオハナが2歳になるお子さんを連れて遊びに来てくれました😆

お盆のお休み前、レフアには珍しく欠席の多い夏の日でした。

可愛らしい2歳児Aちゃんに
みんなメロメロ!!


ママと一緒にレッスンに参加!
みんなの「Aloha\(^o^)/」挨拶の度にポーズをしてくれて
そのしぐさが可愛らしいのなんの、みんなの顔がほころびました😍


手足をバタバタして一生懸命、真似してくれました♪

ママに似てカラダを動かすのが好きみたい♪

ひとり、チビちゃんがいるだけでスタジオにハッピームードがいっぱいになりました❤️

一緒に踊ってくれてマハロ〜\(^o^)/


レフアはお休みに入る前の充実したレッスン♪
新曲も順調な滑り出し!

レッスン曲の踊り込み、親子ハワイアン曲もみんなでリハ練習👍

蒸し暑い日でしたが
可愛いお客様のおかげでとても癒やされた夏の日のレッスンでした!


卒業したオハナがママになりお子さんを連れて顔を見せてくれるのはとても嬉しいです😆

幸せそうな姿、可愛いお子さんに恵まれ本当によかった〜!!と思います。

みんな、幸せでいてほしいです。


親子ハワイアン♪も遊びに来てくれるそうで
リハ練習を見せてしまいましたが、母娘で「おきゃくさん役」をやってくれたおかげで
良い練習になりました〜mahalo🙌💕



全クラス、スタジオお盆休みに入りました。
お休み明けに親子ハワイアン♪でーす!

オハナのみなさんお休み中もお元気でお過ごしくださいね!


8/19(土)
夏休み!親子ハワイアン♪

ご観覧、ご参加お待ちしています!

準備追い込み頑張ります
(`・ω・´)ゞ


mahalo!!








そして今日は
長崎原爆の日でした。78年。

台風6号の接近する中、規模を大幅に縮小した平和祈念式典でした。11:02
黙祷。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン曲UPと親子ハワイア... | トップ | 夏休み!親子ハワイアン♪まであと1週間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事