TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪今年も秋に向かって・・・

2016-09-28 21:43:48 | フラレッスン

Aloha!!

レッスン日記、ロングバージョンで読むの大変ですよね・・・

いつもうまくまとまらなくてごめんなさい。

せっかくチェックしてくださる忙しいみなさんのためにも、なるべくコンパクトに書くぞ!!(と、決意。するのですが果たして。)



★ケイキクラス、アーネラ


国分寺まつりに出演予定のアーネラが全員揃いました!!

出来立てフォーメーション、頑張っています。 特に小さい子達の集中力とレッスンに臨む姿勢が素晴らしいです。

私が何か言うと「はいっ!」と返事をしてくれるちびアーネラ(*´∇`*) 可愛いです~

これから運動会シーズンで、本番までこんなに揃う日はもうないかもしれません。 

今年は今までで一番多く、心ひとつにするのは大変ですが 「ローカヒ・ア・クーリケ(ともに助け合いましょう)」



★マーラ・プア


さよなら、Mちゃん&Kちゃん。 W子さん。

ラストデーは出席が少なく寂しかったので、、、私も送るフラを踊りました。

忙しい合間を縫ってみんなのメッセージをまとめてマカナ(ギフト)にしてくれた〇わちゃん、グッジョブお疲れさマハロ!

とても素敵なレターボトルに、W子さん感激。 〇わちゃん女子力高い!!とみんなで感心。

先日も書きましたが、W子さんはいよいよ臨月を迎えます。 可愛いベビーの誕生をみんなで心待ちにしています!


・・・国分寺まつりのレッスン、出演しないみんなも協力してくれました! こういう時こそ団結力!でオニパア!!



★プア・リーリア


このジメジメ続きで、〇ージナ家に謎のキノコが生えたそうです!!\(^o^)/・・・ええっ!!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっと訂正すると、家の中ではなく、お宅のお庭にキノコがたくさん生えてきたそうですが。

秋のキノコ料理が美味しい季節です!試食したい方、是非とも 〇ージナ家へ(笑)

・・・と全然フラと関係ないネタで朝から笑いが起こりこの日のレッスンは終始和やかでした。

この日はご家族の一周忌に帰省されているOさんへみんなでお祈り。

Pちゃん、難関の実技試験に一発合格!おめでとう~!!\(^o^)/

Mちゃん新居にて新婚生活スタートおめでとう~!!\(^o^)/


新しいレイがハワイから届きました!!今日はみんなに持って行きました♪

みんなで新しいレイを持って踊ったレッスン曲♪ 素敵(*´∇`*) いよいよ仕上げになりました。次回、中間ホイケ!

そして新曲♪お楽しみに~(^^)/~~





★プア・レフア


負傷でお休みしていたH子さんがなんと思いがけず復帰!おかえりなさい\(^o^)/ 

変らない笑顔で登場してくれてどんなにホッとしたことか! 

なかなかお仕事で来られないレアな〇さちゃんもやってきて、

この日、今学期のレフアが全員揃いました!!

3列レッスンに感動・・・うるうる。

全員で踊った今年の新曲レッスン。心底シビレました。 完成ももう近いです!!凄く楽しみ。


そしてこの日、レフアのホイケ打ち上げ&新歓ランチがありました。

カムバックしてくれた方と、新しく入ってくれた方と、レフアみんなで歓迎の素敵な会になりました。そのレポはまた改めて♪


頑張ったけれどまとめるのやはりこれが精一杯(^_^;)文章力ないのう~m(__)m




サヨナラとおかえり。 寂しさと嬉しさ。 色々入り混じりの秋も、これから深まっていきます。


Mahalo!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行った~Eggs'n Things... | トップ | レフア打ち上げ&新歓ランチ♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マワ)
2016-10-02 21:57:02
アロハ〜〜

アーネラ、レフアさん勢揃い〜〜‼︎素晴らしい〜〜‼︎
ジナ家のキノコ凄〜い貴重な秋のマナだすな‼︎


アーネラちゃんとの合体練習早く行きたいです
とにかく自主練頑張ります‼︎イメトレイメトレデス‼︎
新曲も〜〜踊りたくてうずうず〜〜‼︎

リーリアさんNEWなレイがHawaii🌴から〜‼︎羨ましいです


私たちも欲しいだす〜実〜〜


みなさんの新曲楽しみにしてます
返信する
★マワちゃんへ (TOMOALOHA)
2016-10-03 00:04:17
Aloha~
おおーこういうリアクションがあると嬉しいですぞ!
しかも、ジナ家(笑)のキノコを絵文字で再現・・・wwww
今日のレッスンで、ジナさん(笑)が「センセイがブログに書いてくれたのに誰もキノコ狩りに来ない」と嘆いていました(笑)マワちゃんいかが(^ω^)♪

アーネラと合体練習、いよいよスタートします。可愛いパートナーふたりが、マワちゃんを待ってますよん

リーリアのおNEWレイ、ウラヤマのシイタケですね!(^^)!

「私たちも欲しいだす~実~~」←(笑)

欲しいだすか(^◇^) みんなにも聞いてみるだす

Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事