TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

あったか似顔絵★にがおえ towa 叶和 さんでオーダーしたぞ~!!

2009-07-09 18:22:58 | 日記・エッセイ・コラム

ALOHA!!


色鉛筆でパステルカラーのあったか似顔絵を描いてくれる、にがおえ towa  叶和 さん。

ほのぼのするメルヘン調のイラストや、綺麗な色に癒される 叶和子さんの絵♪
私の尊敬するアーティストであり、また大切な友人でもあります。

・・・オーダーしていた作品が、ついに届いたぞ~!!\(^O^)/

承諾いただいたので、紹介させていただきます♪


Img099

「ちょこっとリアル」で描いていただいた、ワタシ。

・・・・美化率、〇〇%。(笑)

タッチがとても丁寧で、色が大変丁寧に髪の一本、一本、塗られています・・・驚きの美しさです。絵が!!です

これは、webのプロフィール画像として使わせてもらおうとオーダーしたものです♪



Img094
「キャラ風」 でオーダーしました♪

マンガちっくに描いてくれます。
なんとなく、私の大好きだった、
「キャンディ・キャンディ」風じゃありませんか♪(歳がバレバレ)


こんなにキュートな絵・・・ いやーほのぼのしちゃいます



青い空、青い海辺で踊っているみたい。

このパステルカラーの色合いの美しさ、叶和子さんは絶妙です。



Img095


もうひとつ、「キャラ風」です。

こちらの方が、キャンディみたいデス(笑)
こんな服、着てなかったかしらー??


これは、「崖の上のポニョ」を踊った時の写真から起こしてもらいました。

こ、こんなに可愛いか!!??

・・・・だから キャラ風にしてもらったのだー♪

(逃っ!!)

・・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img096
はい

これは「ROOKIES」の、安仁屋クン(あにやクン)
(俳優=市原 隼人さん)

を描いてもらいました


あのドラマでの彼は最高!!にカッコよかった
私の中で、
「若い男の子に夢中になったら、ついに負け。オバハンと認めるべし」
と提言していた。

・・・・・ついに・・・・認めざるを得ません(苦笑)

そして、ついでに 映画「ROOKIES ~卒業~」 公開記念♪ということで、こんなのも描いてもらった(^^)v
ニコガクメンバー@映画バージョン。

Img098

















こんな個人的な趣味まで・・・・(^o^; 呆れずに、あらゆる似顔絵を、丁寧に描いてくれます♪


ファミリーのメモリアルに。
大切な方へのプレゼントに。
世界にふたつとないプレゼント!!オススメいたします!!
一点ものの、オール手描きです。この仕事内容でなんてリーズナブル!!と、ビックリしますよ!!


気になった方は、是非 こちらをチェックしてくださいね♪ たくさんのあったか作品が観られます

にがおえ towa  叶和 ←クリック

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)晴れ フラレ... | トップ | 7月12日(日)曇り フラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOMOALOHAさん こんばんは! (叶和子)
2009-07-10 02:11:16
TOMOALOHAさん こんばんは!
こちらこそ、素敵なTOMOALOHAさんを描かせていただいたのに、
こんなにご丁寧にご紹介に与りまして、申し訳ないです。
ありがとうございます。

皆さんに笑顔になってもらえるような、
暖かい絵が描ける様に、これからも、精進して参ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
返信する
初めて投稿します。 (hirori)
2009-07-10 19:38:20
初めて投稿します。
先週は旅行の為、お休みしてしまいましたが、青い海を見ながら、ばっちり「夢は叶う~」のイメージはして来ました!!
私は、先生の考え方やアロハスピリッツ大好きです。
私も以前から漠然と思っていたことなので、この教室に出会えてホントに嬉しく思っています。
先生のお身体心配ですが、真夏にやっつけて更に元気で素敵になった先生を待っています。
そしたら、レッスン後の?ランチ(ビール?)ご一緒したいで~す。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
叶和子さんへ (TOMOALOHA)
2009-07-11 09:00:19
叶和子さんへ

ありがとうございました!
心のこもった作品、嬉しかったです♪

これからも、笑顔[E:happy01]になってもらえる絵をたくさん描いてくださいね~!!
今後の展開、ご活躍、楽しみにしています!!
返信する
hiroriさんへ (TOMOALOHA)
2009-07-11 09:08:09
hiroriさんへ

ALOHA!!
初投稿、ありがとうございま~す[E:heart04]

旅先、青い海で夢のイメージ・・・それは良い体験でしたねぇ~!
こちらは、青い海をイメージしていましたよ。
hiroriさんの夢も、きっと叶う・・・[E:clover]そう祈っています!!

この教室を気に入ってくださって嬉しいです[E:confident]
なんといっても、みんなでHappyになり、今より綺麗になりましょう♪

それから体調お気遣い、ありがとうございます。
絶好調になったら、是非・・・[E:beer]で乾杯したいです[E:notes]
お待ちくだされ・・・!! 
返信する
ALOHAー[E:heart04] (サクサク)
2009-07-11 11:42:00
ALOHAー[E:heart04]
かわいい[E:heart01][E:heart01]
素敵な絵ですね[E:happy01]
色もとてもきれい[E:shine][E:shine]
MAHALOー[E:note]

返信する
サクサクさんへ (TOMOALOHA)
2009-07-11 23:28:19
サクサクさんへ

ALOHA!!
ありがとうございます~。絵について反応があって嬉しいです[E:happy01]
可愛い絵でしょう~実物はもっと色が綺麗なんですよ♪
ほのぼのします。
mahalo~!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事