TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

SSのホイケが終わりました!!

2019-06-16 22:23:26 | フラレッスン
Aloha!!

2019 ホイケ(発表会)
今日無事に終わりました!!!


とりあえず、晴れ女達が勝ち👍お天気恵まれ、大きなアクシデントもなく無事にみんな踊りきれた、SS=最高のステージ!!
になったかな??
司会者として気になるところであります。



ご来場くださいましたみなさま、
応援くださったご家族のみなさま、
ご覧頂きましてありがとうございました!!!


出演オハナのみなさん、お疲れ様でした!!!

準備から受付、後片付けまで、出番以外のお仕事も頑張って頂き、mahalo💕
みなさんのフラを袖から見ていて何度もグッと来るものがありました❤️
みなさん輝いていました~✨嬉しかったです✨


さいたまオハナのみなさま、ゲストの先生方、今年も華やかなフラを見せてくださりありがとうございました!!

映像撮影くださったUさま、
写真撮影くださったごんちゃんパパ、よっちゃんとゆいちゃんパパ、
ありがとうございました!!


応援に駆けつけてくれたオハナ達!
エールを送ってくれたオハナ達!
みんなのおかげで無事に終わりました!!Mahalo nui loa💕


プラザウエスト舞台関係者のみなさま、毎年温かいご配慮を本当にありがとうございました!!お世話になりました!!


裏方全般、オペ担当、ひとり何役もこなしてくれた夫にも感謝!!お疲れ様でした!!


そして
これまで教室主宰ホイケ主催で私たちを引っ張って来られたまき子先生、
大変お疲れ様でした。
まき子先生のおかげで、これまで私たちこんな素敵なステージで踊ることが出来たこと、改めて感謝いたします。

さいたまホイケはこれで終わりにされるということで、一抹の寂しさがありますが
これで終わりではなく、別の形でまたAlohaを共有出来る日々を楽しみに、
新たなスタートです!!



SS(えすえす)=最高のステージ!!

ありがとうございました!!


SS(えすえす)=さよなら、さいたま!!

これまでありがとうございました!!


みなさまお疲れ様でした!!


無事に終わりましたことをご報告させていただきまして
今夜はこれにて失礼いたします。

写真整理もまだこれからです。



リーリアOGのSちゃんがくれたブーケ💐✨Sちゃんみたいに可愛い。mahalo💕






力強い『'ae!』をくれたオハナ達、Mahalo💕

本当にお疲れ様でした!!




ビッグフラ~イ‼️オータニサーン❤️



mahalo💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイケいよいよ明日!まーか... | トップ | SSホイケ!!Mahalo nui loa!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2019-06-17 18:34:00
ホイケ本当にありがとうございました♥オープニングのカヒコ最高でした❗本当に素晴らしかったです❗先生とまき子先生のお二人でのフラもとても息があっていて、うっとりとしてしまいました。お二人のフラは又別の場所で見せていただけることを信じてます。さくらホールは私が今の仕事を始めた桜区役所にあり、思い出深い場所です❗しっかりお別れしてきました☺先生本当にお疲れさまでした🎵
返信する
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2019-06-17 23:22:21
Aloha!!
ゆきさん!ホイケお疲れ様でした!!弾ける笑顔が輝いていらっしゃいました
ご感想コメント嬉しいです~~!!!!!ありがとうございます

カヒコをお褒め頂いたことは感涙です。メンバー達の頑張りを讃えてくださりありがとうございます。
まき子先生とのフラを温かく観ていただけたことも感謝です。先生にこのお言葉をお伝えいたしますね。お喜びになるでしょう。

ゆきさんにとって職場でもあられたプラザウエスト、想い出たくさんあり過ぎますね!
今にして思うとこのような素晴らしい場所、ステージでホイケが出来た事は、本当に幸運だったと。改めて感じています。去年の抽選で私が1番を引いたのが奇跡!でした。
ありがとう、プラザウエストです。

ゆきさん、SSのホイケ、お疲れ様でした\(^o^)/新学期、またよろしくお願いいたします

はじめてのコメントに嬉しくてつい長文!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事